口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2011年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
通常料金100分17000円を2000円割引き+10分でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの店員さんで丁寧で気分の良い受付でした。
自分のタイプを伝えたところオススメされた子をチョイスさせて頂きました。
お相手の女性
写真以上のかわいさで文句なし!入室時から明るくとても良い子でした。ナイス店員さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルINでしたが女の子も時間通りに到着!
オプションで全裸入室!なかなか楽しめます!
楽しくおしゃべり≫一緒にお風呂≫プレイ≫フィニッシュ!
全裸でのおしゃべりから女の子が雰囲気を作ってくれてお風呂に!ボディ洗い、パイズリなどいっぱい頑張ってくれました。
プレイ全般がとてもよく、3回戦してしまいました・・・
素股とフェラが特に絶品!このレベルはなかなかです!
女の子の感度も良く満足でした。
今回の総評
何度か利用させて頂いておりますが、今のところハズレなし!
今回の女の子もすごく良い子でした。
無料で利用できるオプションも充実して楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的安めな料金で女の子の質も高いです。
店員さんの説明も信頼度が高いのでオススメされた子で遊ぶの良いかもです。
このお店の改善してほしいところ
受付時にオプションを聞いてくれない店員さんがいるので忘れずに聞いてください。
女の子写真をもっと増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告