口コミ(体験談)|大阪はまちゃん 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪はまちゃん 谷九店
業種受付型オナクラ
エリア谷九
投稿日2019年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分5000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは予約していくのだが、今回はたまたま近くにいたときにOPサービスのメルマガを受信したので、WEBで気になっていたランカー嬢が出勤していることを確認して無予約で来訪。

ところがパネルの中にお目当てのランカー嬢がおらず、店員氏に聞いてみたところ、来ていたのだが体調不良でこれから帰るところだとのこと。
このお店はパネルを見た時点で指名料がかかるので、今更引き上げるわけにもいかず、新人のFカップ嬢を指名。

いつも通り同ビル内のレンタルルーム(1000円)を案内されて、入室後に電話連絡。

すでに4回目なので、電話連絡後20分くらい待たされのがデフォと思い、シャワーを浴びていたところ、5分もたたず扉がノックされ、慌てて濡れたままで迎えることに…。
お相手の女性
第一印象は大当たり。
パネルの写真以上の美少女ぶりと、服の上からでもわかるFカップの迫力にテンションアップ。
体格的にはスマートではないものの、いわゆるポチャ巨乳ではなく、肉付きは若干良いものの、十分に健康的なレベル。
Fカップであることを考えるとこれ以上のスマートさはAV女優以外ではあり得ないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開始までは、嬢の美少女っぷりにテンションが上がっていたのですが、しょっぱなから微妙な事態に…。

このお店の通常の流れは、嬢が来てからオプションを指定し、コスプレ等で必要があれば嬢が着替えをしてからタイマースタートなのだが、今回の嬢は着替えに行く前から何やらタイマーを触っている。
嬢がシャワールームで着替えている間に確認すると、すでにタイマーが動きはじめている。しかも30分指定なのに20分でスタート。

妙に長い着替えを終えたあと、「じゃあはじめますねー」というので「タイマーセットしなくていいの?」と指摘すると、「あ、すいません忘れてました!」と改めてタイマーをリセット。でもやっぱり指定は20分。「30分じゃないの?」と聞くと、「片付けとかの時間があるので」というので、やむなくそのままスタート。

ちなみに、過去の来店時は30分であればタイマーは25分で、ちゃんと「今からスタートで片付けがあるので25分でセットしますね」といった明確な説明があった。

ちょっとイラっとしがらも、丁寧な言葉遣いとしっかりした受け答えからは悪意も感じられず、(新人だから流れがよくわかっていないのかな)と好意的に受け止めてプレイスタート。

新人らしい不慣れ感で、たどたどしいものの、プレイ自体は丁寧で、こちらの要望をちゃんと適格に聞いてくれる。

Fカップおっぱいのもみ心地も素晴らしく、若いだけあって大きいのに張りがあり、巨乳なのに巨乳輪じゃないところも私のなかではポイントが高く、感度も良好。

最初のごたごたも忘れておっぱいに夢中になっていると、思ったよりも早く発射してしまい、タイマー残り5分、つまりわずか15分で発射という情けない事態に…!

まぁ良い子だし残り時間はおしゃべりして過ごすか、と、シャワーを浴びて出てくると、既にきっちり服を着こんでいてちょっとがっかり。

こちらも服をきて、そろそろタイマーが鳴るかな?と思ってタイマーがあった机の上を見ると、そこにタイマーは無い。「あれ?時間まだだよね、タイマーは?」と聞くと、「あ、さっき鳴ったので止めちゃいました」と…。
さらに「もう時間なので出なきゃ」と言い出す始末。

自分の時計を確認しても、明らかに早い。明らかにまだ10分くらいある…のだが、この状況で文句を言って引き留めて会話をしても楽しいとも思えず、そのまま退出となりました。
今回の総評
見た目、スタイル、プレイ内容には申し分なし!
ただ、露骨な時短だけが残念。他が良いだけに、「愛想は良いのに実は性格悪い子なのか?」と邪推してしまいます。
それさえなければ★5ですが、それが全てを台無しにしているので、今回の評価は★1です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ソフトサービスではあるものの、女の子の質は全体的に高く、若い美少女とこの値段でイチャイチャできるのは素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
これまでは時短などはなく、信頼のおける店だと思っていたのですが、4回目にして初時短を食らってちょっとショックです。
他の嬢ではそんなことはなかったので、店ぐるみで、というわけではないと思いますが、人気の出そうな子だけに、早めにちゃんとルールを守るよう指導してもらわないと、店自体の評判に関わると思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告