口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年2月3回目の風活。
このお店は短い時間は予約が出来ないので直接お店に行って決めた。
当日の出勤表をチェックしてからこのお店に向かったが、お昼前の時間帯で残っていた二名のうち1人を選択。
待合室に通されるもすぐにご案内となったので待合室の印象を覚えていないが、綺麗だったと思う。
お相手の女性
お顔は写真通り、プロポーションも問題なし。
特にスタイルが良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されると隣に立っている系列店よりも部屋が広く豪華な作りでとても中が明るい。
ふむ、部屋はなかなか良いなと思いながら嬢のアシストで服を脱ぎ、洗い場へ移動。
あれ?ウェルカムキスがフレンチキスしか無いな・・・。
これはちょっと地雷臭?
一通り洗って貰い、タオルで拭いて貰ってから二人ともベッドへ移動。
まずはこちらが横になり、嬢のリップサービスを受け、69へと流れる。
嬢のフェラは気持ちいいのでお返しにとクリを舌で転がすも指はまだ中には入れない。
息子が十分に立ったところで上下を入れ替わって嬢に寝て貰い、こちらからの攻めを開始。
相変わらずキスはフレンチキスしか受け付けないので、早々に胸へと移動して形の良い胸を触りながら乳首を舐めるも、嬢に「乳首ってあまり感じないんですよね」と言われたのでそこで胸を攻めるのを諦めた。
今回は外れかなぁ~と思いつつも下のほうは意地になってびちゃびちゃと音が出るくらいに濡れるまで指でほぐしてから嬢にゴムをつけて貰い、騎乗位でスタート。
騎乗位→正常位→バック→正常位と体位を変えるも嬢の反応がイマイチ。
特にバックの時は顔が見えないので早く終わんないかな~的な顔をしてるんじゃないかと勝手に妄想しちゃってムキになって○きまくった。
行為中もこちらが汗だくになっていると笑顔でタオルで汗を拭いてくれるが、何かイマイチ興奮しないのは嬢が○に集中していない風に見えるというか、演技でも良いからあえぎ声を上げて反応してくれないからかなぁ・・・。
結局こちらの息が上がってギブアップし、嬢がローションをつけて手コキでなんとかフィニッシュ。
洗い場で綺麗に洗って貰いながら雑談すると「相性ってあるよね」的な事を言われたので、次回はこの娘は無しだな・・・と思いながらお別れした。
今回の総評
今回は嬢との相性が良くなかったので個人的に外れ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
綺麗で衛生的で○には非常に良い環境。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
嬢との相性なのでお店は関係ないと思うので別な嬢で再挑戦したい。
[!]このページについて報告