口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション4500円−イベント割500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にお店の人にすすめられたけど時間が合わず入らなかった子が出ていたので電話。
ちょうど良い時間帯で入れそうだったので予約。
時間になったらまた電話しました。
お相手の女性
ちょうど自分のタイプのちょいギャル系の子で、自分的には大当たりです。
人当たりも良い子で良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りお店に電話すると、まもなく女の子が到着。
顔も服の感じなどもタイプの子で、心の中でガッツポーズ。
お店に電話している間にオプションを決めました。
いつも通りさっとシャワーを浴びてプレイ開始です。
女の子に聞いてみると、もともとSっ気はあまりなかったようですが、この仕事を始めてから攻めるのが好きになってきたとのことで、その通り自分から足を絡めてきてくれたり、覆いかぶさって乳首を舐めてくれたり積極的です。
タイプの子に攻められてもうそれだけで、パンパンになってしまいます。
このままでは暴発してしまうので、こちらも攻めていくと肌もすべすべで、女の子特有の匂いも良いです。
感じてるのを見てたらさらにこちらも興奮してしまい、しごかれるともうヤバイ感じを何回か繰り返しながら、最後は乳首を舐められながら果てました。
最後、シャワーを浴びて着替えたあとも、ギューっと抱きしめてくれたのも良かったです!
今回の総評
お店の人のオススメを信じて良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な割引があるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告