口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分27000円+サービス料35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのグループさんは何度か利用していたがこんな高級店は初めてで前から気になっていたが予算的に行けず、今回臨時ボーナスが出たので行く決心をしました。今日の姫もずっと気になっていた姫で昼休憩時、電話を入れたらラッキーな事に空いてました。約1時間前の確認の電話を入れないとキャンセル扱いになると言われていたので電話を入れ予定よりも早く遊べると教えてくれました。お店に入る前から立派な建物を見上げ場違い感を味わい、店内に入り豪華なロビーを見て更に場違いさを痛感させられる。しかし受付を済ませるとスタッフの方が正座して床に頭が擦れるんじゃないかってくらいお辞儀してくれてそんな人間じゃないのにと思いながら申し訳なさを感じながらエレベータで2階へ。
2階に到着して又又ダメ押しのように別のスタッフがひれ伏せてお出迎え!なんなんだここはっ!!
圧倒されっぱなしでしたね😅15分位だったかお茶をすすりながら待っていたら呼ばれていよいよご対面(*´°`*)スタッフに誘導され行った先て姫がソファーみたいなところにひょこんと座り手を合わせてお辞儀をして待っている姿と写真よりも良かったことにボルテージが急上昇!エレベーターの中で姫は胸を押し付けてきて可愛らしく挨拶。この時は本当に年甲斐もなくドキっとしました。
お相手の女性
見た感じと話しをした感じ20代後半
お肌の手入れを念入りにやっていると言っていたが弾力的に若さ溢れると言った感じ
写真とは少し違いましたがむしろ想定内w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなりソファーへ誘導されいつの間にやら
生まれた時の姿に(そんな訳ないww)露わになった俺の倅を綺麗に舐め、タマタマも裏筋までぺろぺろとしてくれて吸引力抜群なお口でタマタマを吸い上げもう我慢できるわけないしょ!「脱がせて!」と促され先端の透明汁を舐めスキンもあっという間に装着されていてそのままソファーでround1のゴングが鳴った♪姫の腰使いと息づかいに悶えながら上下交代。姫の足をソファーの肘掛けに引っ掛け正常位で応戦(AV見てて1度やりたかったやつw)姫の○まり具合が半端なく楽しい時間を楽しむ間もなく発射🚀その後、浴槽へ移動し綺麗に洗い流してくれ湯船ではround2のゴングが鳴り響いた。この姫は積極的ではなくただのドスケベなんだとそこでわかった。時既に遅し…。湯水に打たれちゃぷちゃぷと浴槽内にこだまさせながら呆気なく昇天☝︎(゚∀。)
2戦目ってある程度制御できるのに何でか我慢出来なかった💧お清めもしっかりやってくれてもう満足という言葉しか思い浮かばない。ベットに腰掛けアイスコーヒーを注文し残り時間を確認したら後20分
とのこと。このまま話しをしてゆっくりまったりしようと言ったら「まだまだ元気出しましょう」と言って尿〇口をスリスリしてきた。もう無理だよと言っては見たものの気持ちとはうらはらに元気になる倅。人生初のround3!姫がお尻を突き出してきてバックを要求!自分の倅を姫のア〇コにサポートしてくれて○!彼女の○め具合ヤバイ!それに〇〇を出させようとするあたりエ〇チがとことん好きで仕事としてやっている感じがしないのが一番の魅力なのかな!流石に3戦目のフィニッシュは少ししか出なかったけど彼女に脱帽!
最後2階へ降りるエレベーターの中でディープキスをしてお別れ!スタッフに見られて恥ずかしかったけど素直に又会いたいなと思った
今回の総評
色々と掲示板で評判を見ました!だって高いし真剣に悩んでいたんで。でも臨時ボーナスがなかったものと捉えて思い切って突入しましたが掲示板で書いてあるようなことはなく、少なくてもあの姫に関しては納得の料金、それ以上でもいいんではと思うくらいでした。いつも格安のお店ばかりだったので尚更感じるものはあったのかもしれませんけどね😅
素晴らしいの一言です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のみならずスタッフの礼儀作法がしっかりしてるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告