口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳揉み吸い2500円+ケニーパック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭HPで出勤を確認し、前日予約しました。当日はレンタルルームの前であんぷり亭へ電話。ルーム料金1000円を支払い入室。女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
オシャレで、かわいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて入ってきた子は、予想以上に可愛くて心の中でガッツポーズ!コートを脱ぐと、ボディラインがはっきり見えるニットのセーター。おっぱいの大きさが強調されててGOOD!生乳揉み吸いとケニーパックのオプションをつけてプレイ開始。まずは着衣のままハグ。そのあとに服を脱いでもらいました。大きくて綺麗なおっぱいだったので、少しもみもみした後、すぐに吸い付きました。部屋の壁に大きな鏡があったおかげで、かわいい女の子のおっぱいを吸っている光景を客観的に見ることができて、一段と興奮しました。こちらからは何も言ってないのに、自分が鏡を見ながらおっぱいを吸っている時には女の子も鏡の方を見てくれたり、おっぱいが吸いやすいように立ち膝になってくれたり、女の子は終始優しくて、時間いっぱいまで思う存分楽しめました。最後はいつも通り、おっぱいをちぅちぅ吸いながら発射しました。女の子はお話も楽しかったし優しくて、とても満足しました。
今回の総評
若くて優しくて予想以上に可愛い女の子の美巨乳を吸えて、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子のおっぱいが吸えるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告