口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
90分46,000円+指名料4,000円+交通費1,000円-品川割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ダブルセラピストのコースで遊びました。
前回はお任せしましたが、今回二人とも指名をしました。
当然指名料は倍かかりますが、その価値はプライスレスです。
一度やってみた者にはわかる。
シングルとは全然違います。
ダブルだけど、快感はトリプルくらいあるんじゃないでしょうか。
五反田のホテルに来てもらいました。
お相手の女性
一人目は本命といってもいい現役女子大生という女の子。
プロフィールではバストは90cmとは書いていませんが、絶対90cmはあるだろうという巨乳のセラピストです。
もう一人はスレンダーなセラピストさん、といっても、そこそこおっぱいの膨らみはあります。生で見るときっと美乳なんだろうな…と想像をかきたてられる女の子でした。
なによりも身長が174㎝あって、モデルみたいです。オーラがすごかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終え、二人の女の子を迎えました。
味気ない部屋がぱっと華やいだ感じになります。
そして、女の子はそれぞれ下着になってマッサージの開始です。
うつ伏せでいるのが勿体無いと思えるほど、二人の若々しい肢体は素晴らしかったです。
役割分担が決まっていて、手際よくマッサージをしてくれます。
シングルだと、部分部分ゆっくり気持ちよくほぐれる感じですが、ダブルだと一気に全身気持ちいい。
それに頭の中では、よく海外の音楽PVとかで見るような、二人の美女が一人の男性にすり寄ってる、みたいなイメージで、まさにハーレム。
会話も二人がしたり、一人としたり、三人でしたり、途中で笑いありですっごく楽しいんですよ。
あぁガールズトークと呼ばれるものの中に入ったらこんな感じかなぁなんて。
いよいよ鼠径部のマッサージへ。
一人が直接マッサージしてくれ、一人は上半身を触りながら言葉責めをしてきます。
そして、ハンドフィニッシュもダブルで。
一人が袋をさわさわして、猛一人が手コキを、それを交互にやって我慢汁が出る様子を二人で実況します。
やばそうでしょう?
やばいんです、まじで。
私は嬢のヒップを触りながら昇天しました。
今回の総評
やっぱりすごい。
ダブルセラピストって一度やると病みつきですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人のセラピストさん勢ぞろい。
タイプも多岐に渡ってるし、ダブルがたまんない!!
このお店の改善してほしいところ
ダブルをぐっと割引をしてくれるイベントがあれば嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告