口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一時帰国風活第2弾!

海外駐在中、病気が怖く現地で遊ぶことができない私にとって、数少ない楽しみは皆さんの口コミを読んで妄想することでした。
その中で、熱い口コミが多く、そのうえ価格がリーズナブルなこのお店が気になってしまいました。

一時帰国の際はぜひ立ち寄ってみたい!

ということで念願叶い、やってまいりました、吉原!


南千住の駅を降り、15分ほど。
商店街を抜けると、突如現れる風俗街!

なるほど、これがかの吉原か・・・。

平日の午後。
客引きなのか、外回り中のサラリーマンなのか、フォーマルな男性が大勢闊歩しています。
ホーム川崎の堀之内や南町とはまた違った雰囲気です。

お目当のお店は目抜き通りの一本裏の路地にありました。
ホテル街の中で異彩を放つ旅館風の門構え。
自動扉の「開」ボタン(半自動じゃないか!)を開けると、「ガチャン!」と引き戸が勢いよく開く。

狭い玄関の横に会計スペース。
丁寧な男性スタッフが3名、いきなり目の前でお出迎え。
料金を支払うと、同じフロアの奥にある待合室に案内されます。

待合室はふかふかのソファーが9席。
壁には掛け軸や、額縁に入った絵や扇子が飾られています。
約10畳の立派な応接間といった趣。

先客は・・・高齢者が4名!∑(゚Д゚)
本当に、推定年齢65オーバーの後期高齢者!
間違えて温泉旅館にでも来てしまったか?

しばらくすると「送迎をお待ちのお客様〜」という迎えとともに、ゾロゾロと退出する高齢者軍団。

いやはや、高齢化社会を痛感する光景でした(^^;;

その後の後続客は、同世代のアラフォーくらいのサラリーマン。
15分ほど待つとご案内です。
お相手の女性
若い頃のモデルのはなさんをぽっちゃりさせたようなお嬢様です(簡単にわかってしまうかも)。

皆様のレビューを拝見して、このお店には神様がいらっしゃるということでしたが、私はこの女の子が気になってしまいました。

実物の彼女はほぼプロフィール写真のまま。
写メ日記を見ると、もうちょっとボーイッシュな感じでしたが、実物はプロフに近かったです。
体型は思ったよりぽっちゃりですが、他のサイトのレビューでぽっちゃりめという評判を目にしていたので、気にならず。
お胸はF以上はありそうです。

強いて言えば、想定より少し年上感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会計のすぐ横の階段でお出迎え。
「遅くなってごめんね〜」とのほほんとした雰囲気。
周囲の男性スタッフの目が気になります(笑)

手を繋いで2Fのプレイルームにご案内。
ベッドスペースは3畳ほどですが、バススペースは広々。
年季を感じますがボロさはないです。

まずは私の上着を脱がせてくるはな嬢(仮名)。
脱がせながら甘い声で「キスして・・・」とおねだり。
唇を合わせると、貪るようにNDK!!

まだコートは腕にかかったままです(笑)

お互いに脱がせ合う合間にもDK!
あっという間に息子はギンギンに。

「すごーい!大きい!惚れちゃいそう!」
と(私ではなく笑)息子を褒める彼女(^^;

即尺はありませんが、私を椅子に座らせ、軽く洗うとすぐさま「パクッ」。
アナル洗いとの合わせ技で攻めてきます!

決してMではない92魔ですが、この妙技に、
「ぎゃぁああああーっ∑(゚Д゚)」
とのけ反ってしまいました。

何とか耐えた92魔。
湯船に案内され、
「今の凄いね。これだけでイっちゃう人も多いんじゃない?」
と尋ねると、一瞬彼女の目がギラッと光ったのを感じました。

湯船に追いかけてきて、潜望鏡で追撃するはな嬢。
ディープスロートと分厚い舌での裏筋攻撃の組み合わせで、息子はパンパンに!

「お兄さんのオチ○チンに惚れちゃった!ベッドで遊ぼ!」とはな嬢。

湯船から上がると、ベッドに座る彼女に仁王立ちフェラ、からの立ちパイズリ攻撃!
一心不乱に頬張る彼女がだんだん愛おしくなってきました。

再び声のトーンが甘くなり、
「ねえ2回戦できる?もうしたいな」
とおねだり。

「もうできるの?」
と驚くと、攻めているだけでぐちゃぐちゃになってしまったのだとか。

高級な帽子を装着し、ここまでずっと彼女からの攻めだったので、そのままの流れで騎乗位を選択して◯!

・・・これが凄かったです。

「あっ!・・・はぁ!はぁ!(*´Д`*)」といきなりトップギアで喘ぎながら、体重を乗せながら激しく上下する彼女。
すると、ぐちゃぐちゃの彼女のアソコが、私の息子をギュッとつかむような感覚!

「あっ、これやばい!すぐにイッちゃうかも・・・」と声に出す私。
すると、パンパンパンパン!と上下運動のスピードをさらに上げるはな嬢!!

「うわぁぁぁーーー!∑(゚Д゚)」と激しい快感に再びのけぞる92魔。
しばらく激しいピ〇〇ンが続いた後、「スポッ」と息子がゴムごと◯けてしまいました。
自分でも気がつきませんでしたが、最初の1分ほどでイッてしまっていたようです。

「あぁ~、ごめん・・・とても恥ずかしい・・・(*´Д`*)」
まるで童貞の初体験のようなスピードでの昇天に、男のプライドはズタズタです。

そんな私をお掃除フェラで追撃するはな嬢。
「あれ~まだまだいっぱい出てくるよ~(^^)」とさらに辱めてきます。

聞けば、騎乗位は彼女の必殺技のようで、30秒くらいでイカせてしまうこともあるんだとか。
曰く、いきなりのチョイスで大丈夫かと思ったようですが、私は長く持った方だということです・・・。
確かに、絶品でした!

------------------------------------------------------
ここで小休止。
満タンのクーラーボックス(笑)から、コーヒーをいただきます。

アスリートで、スポーツ医学に明るいらしい彼女。
体の使い方からSEXに役立つ豆知識などを教えてくれ、とてもためになりました。
そんな話を聞くと、何だか私の一挙手一動作を見通されているような気がしました。
------------------------------------------------------

しばらくして、DKから2回戦開始。
今度は私が攻めます。
首筋、耳舐めから、背中に回り、巨乳をまさぐります。
「あっ・・・はぁっ・・・」と、やや演技っぽいですが、声を漏らしてくれる彼女。
脇を通って、大きく焦らしながら乳首舐め。
大きめで色の薄かった乳首が、みるみる紅潮してきます。

おへそ、脚を通って、この日初めて彼女のアソコを拝みます(*´ω`*)
ワイルドに生い茂るヘアの下に、小さな栗と綺麗なピンク色のアソコが待っていました。

しばらく鑑賞していると、触れていないのに、
「あっ・・・あっ・・・」と声を漏らすはな嬢。

「舐めていい?」と許可を得てから、久々の92攻撃開始です。

ペロッ、ぺロッ、と舌を這わせるたびに、「あん、あん」といい反応をする彼女。
グイッと広げて舌のスピードを上げると、

「あーーーーーーーーーっ!気持ちいいそれーーーーーーー!」
と絶叫するはな嬢。
廊下まで聞こえてしまうよ(笑)

のけ反っては、ガクッと崩れてを繰り返しているものの、イッているのかは確信が持てません。
そこで指を1本挿入。Gスポットと思わしき所を優しくさすりながら、しつこく92攻撃!

「だめ、気持ちいいーーーーーーーー!」
と叫んで、再びのけ反ると、キュッと締まる彼女の中。

これを数回繰り返したものの、「イク」と言わないので、やっぱりイッてるのかどうかはわからない(^^;

何度目かのガクッと崩れたタイミングで92を解き、はな嬢にDK。
表情は先ほど以上に紅潮し、汗で髪形が崩れていました。
気持ち良くなったのでしょう(*´ω`*)

再び帽子を装着し、今度は正常位で◯!

ぽっちゃりゆえに、抱き心地は最高!
そして、恐らく、体の相性は抜群です。

小細工なしで、火照った彼女の体にギュッと密着して、大きく腰を動かします。

「あぁぁーー!すごーい!気持ちいいーー!」と息を切らしながらも絶叫する彼女。
受けも上手で、私の息子をアソコで巧みに◯け◯れている・・・そんな感覚がします。

2回戦目も3分持たず、
「アッーー!」と絶頂に達した私。

しかし・・・弾は出ず。
どうやら1回戦目ですべて出し尽くしてしまったようでした(^^;

見かけ上、◯折れのような感じになってしまいましたが、優しい彼女。
イチャイチャしながら洗体タイム。

「お兄さんモテるでしょ~?」
「お兄さんみたいなオチ○チン大きい彼氏がいたらいいのになぁ~」
と嬉しい言葉(*´ω`*)

そして服を着るとまさかのお土産返し!
嬉しい気遣いです。

手をつないで受付のある階段下までエスコートしてもらい、キスしてバイバイしました。
・・・男性スタッフの目が気になります(笑)
今回の総評
素晴らしい女の子でした。
絶品の「必殺騎乗位」と、抱き心地の良い正常位。
そして数々のテクニックに、受けては感度の良さ。
お互いにたくさん絶叫しました(笑)
最近は2回戦できない私なので、もう5歳若い頃にお会いしたかった(^^;;

また、サービス、気遣い、間の取り方も上手でした。
別れ際にお土産まで(^^)
是非、リピートしたい女の子です。

ただ、お喋りが理論的なので、苦手な人もいるかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ずばり、コストパフォーマンスの良さ。
そして、男性スタッフさんたちの丁寧さ。
このお店の改善してほしいところ
一方で、電話スタッフさんの喋り方がちょっと賢くない感じで、時折何を言っているのかわからないことがありました。
また、嬢との対面、お別れが、男性スタッフ陣から丸見えなのもやや抵抗がありました。カーテンを設置してもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告