口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+OP4.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1・HPで出勤を確認後店にTEL
2・指名の有無、プレイ時間、予約したい時間。
3・約束した時間に向かい、再度TEL
4・案内された部屋で嬢に会う
お相手の女性
プレー中に甘える姿がカワイイ美女

美脚に男なら誰もがクギ付けになることだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ある日の昼頃、漫喫で本読みながら水着の女性イメージ動画流しながら過ごしていると、結構男の股関を刺激する内容でムラムラしてしまう。

これは我慢できず、すぐさまTELしてこのお店に突撃。今回は初々しさ満点の新人のカワイイ女性で慣れてくると、甘えてきて凄く相性も良くすぐお互い打ち解けました。

OPはヌード・抱きつきを希望しプレイstart。
色んな体勢で思う存分乳吸って、モミモミしたり、谷間に顔をうずめたり、いろんなおっぱいプレーを楽しめた。

後はいつもの流れで適量にローションを垂らしてもらい自分は横になり、Hをしているような言葉をお互い見つめ合って言いながら彼女は緩急つけてシコシコしてくれ、時間丁度に気持ち良すぎで無事ギブアップ。

体洗って着替え御礼を伝えて帰宅。
今回の総評
癒しのひとときを堪能できた。

甘えてくる女性も嫌いでないことに気づく。

お店で絶対キスしないけと、今度来てくれたときキスしてあげると、別れ際耳元で言われドキッとした。

次回もどんな娘に会えるか楽しみだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は、初めて会う女性をあえて指名してるので、すぐにでもまた、会いたくなる相性の会う美人な女性ばっかり偶然にもずっと会えている事が続いているので自分にとって嬉しい誤算てある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告