口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
キャンペーン(ひめ祭り)80分18,000円+入会金?1,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
103%を謳い文句にしている某スロットがやっぱり勝てないのです。。。メダルが出ないなら出すもの出すかということで、はまっている間一生懸命検索して引っ掛かったのがこちらのお店。
しかも制服にかけてよいとのことで、溜まっている鬱憤とともにぶちまけてやろうじゃないのー!
で、勝手わからぬ日本橋(にっぽんばし)へ。駅をでて川の方へ向かい川直前の細道を右に。ストトンと階段を上るとw受付が。茶髪のいかにもなおにーさんが案内してくれます。何かこーいうの久々。
トイレいったあとに待合室に。漫画と雑誌、ソファーで待機。さてさて…
お相手の女性
15分位待たされてボーイに呼ばれて待合室のそとへ。階段を下りるとそこに制服姿にコートをはおった美少女が!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手て繋いでラブラブ状態でホテルに行きたかったものの、そんな雰囲気でもなく残念…
ホテルにチェックインして部屋にストトンwと。
早速風呂の準備をしつつ、トークに。
お風呂が満たされたタイミングで部屋の照明を落として服を脱ぎます。
スタイルよい!マジ小顔だし清楚系?だし、おっぱいキレイだし。

適当にお風呂でハミガキやらイソジンやらやって、いよいよプレイに…!

あれ?いきなりせめられるワタシ。
違うのよ、そういうのじゃないのよ、こっちが主導権とりたいのよ!
でも彼女は主導権とりたいタイプみたいで、おまかせしました。
こーなるとうちの子たたなくなるので彼女を軽く逝かせたあとにフェらやらローションやら騎乗位スマタやらで悪戦苦闘しても芯が入らずタイマーの音が鳴り響きジ、エンド。
今回の総評
まー、タイプが合わなかったようで、残念。スタイルのよさも活かせなかったし、全然CCSできなかったし…
でもね、超美形なの!一緒に歩くには美少女なので最適ですw
せめさせてくれる子とかMっぽい子にすりゃーよかったなー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプトはよい。次回はぶっぱなす!
ボーイも丁寧でしたし。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと割高かもね。女の子が制服の汚れを気にしてたけど、汚す前提なのでそれは教育して欲しいと思います。ローションでドロドロになってもよいじゃないか!(ノ≧▽≦)ノ
二度目はどうかなー、悩んじゃう。でも美少女だったし…
[!]このページについて報告