口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース22000円+指名料1000円−前日割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋方面の予定があり有名おにぎり屋にておにぎりが食べたいのもあり大塚にて風活を企画。大塚はお店が多いので目移りはするがやはりこちらのお店がお気に入りなのでサイトをチェック。こちらで必ずチェックするべきがサイトのトップにあるお得情報。ご新規割引が多いこの業種ですがこちらは常に割引を企画してくれる良心的なお店。前日予約をすれば100分コースは3000円引きとのお得情報につられ翌日のスケジュールを確認すると以前に遊んだ奥様がいらっしゃったので3000円の割引もあるしたまにはお代わりも良いかなと思いお店に電話。店員さんに希望時間を伝えて予約確定。当日予定通り池袋にて用事を済ませて大塚のおにぎり屋さんへ。卵黄のおにぎりを食し精力を蓄え時間になりホテルへチェックイン。お店に電話をして部屋番号を伝えてお部屋に備え付けのケトルでお湯を沸かしているとノックの音が聞こえドアを開けて嬢と再会。
お相手の女性
前回と余り変わりは無くご近所妻っぽさは健在。今回の紺のワンピースは上品な感じで良かった。
プレイサービスは色々なバリエーションをお持ちで感度も良好。攻めた方が楽しめるタイプかと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お久しぶりです〜。」
とご挨拶を頂き嬢が入室。お湯が湧きコーヒーを作り飲んでいると隣に寄り添い密着。お受験ママの様な上品な紺色のワンピースを着用されているので着たままお触り開始。スカートをめくると濃い黒のストッキングなので中々見えずらいが微かに見える派手めなピンク色のパンティ。ストッキングの上から陰部を触ると奥様はムズムズと動き出す。暫く着衣プレイを楽しみシャワータイム。お互い身体を綺麗にしてからのベッドイン。少しいけない時間を過ごしている様な雰囲気の中奥様からのキス。2人で入っている掛け布団の中に潜り込みF。音を立てて激しいストロークにてバットが反応。奥様が掛け布団から脱出するとシットリと濡れた陰部を擦りながら騎乗位素股。熟れたバストを揺らしながらのスイング。盛り上がって来たところで今度は俺が押し倒して正常位素股。奥様のピンポイントに当たっている様で感度がドンドン上昇し我慢している姿がまるで強引にしている様な感じで興奮。暫く攻め続けフィニッシュは陰部にぶっかけ。奥様の陰部に沢山の白球をぶちまいて休憩。暫くピロトークの後に少し時間が余り嬢からの好意でマッサージタイム。肩〜背中〜腰〜脚とじっくりとマッサージ。全身念入りにマッサージをして頂きウトウト気味の俺。バットの凝りだけで無く全身の凝りもほぐして頂き時間になりそうだったのでシャワータイム。着替えて少しイチャイチャして着衣遊びをしてから退室。フロントにてお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
お受験ママ風の清楚なワンピースが個人的には最高でした。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
質の良い熟女が集まってる気がします。
このお店の改善してほしいところ
イメクラプレイがしてみたいです。
[!]このページについて報告