口コミ(体験談)|大阪はまちゃん 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪はまちゃん 谷九店
業種受付型オナクラ
エリア谷九
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分5000円+指名1000円+OP2500円-メルマガ割でOP2000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3度目の利用ですが、いつも料金案内が明瞭で助かります。ただし無料オプションのコスプレはこちらから言わないと説明してくれません。今回は言い忘れました。
受付後は同じビル内の提○のレンタルルームに入り、入室後に受付にTEL連絡。シャワーを浴びたりしながら20分ほど待つと女の子がやってきます。
お相手の女性
ランキング嬢ですが、見た目は若干パネマジかな?補正しているというよりは上手く撮ってるなーといった感じ。
年齢と3サイズは概ねサイト情報通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オナクラ店なのでハードなサービスはありませんが、出来る範囲で積極的にこちらの要望を聞いてくれ、会話のテンポもよくて楽しめました。さすがランキング嬢。ただし手技のテクはそれなり。まぁ年齢が年齢なので仕方ないでしょう。
オプションで生乳もみ吸いをつけると、スタイルに自信がないと恥ずかしそうにしていたのがぐっときました。
今回の総評
時間いっぱい楽しめました。
3回目の来訪ですが、今のところはハズレなしです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良くあるウェブクーポンだけの毎回同じメルマガではなく、毎回違った内容のメルマガを送ってくれるのでうれしい。デフォルトがソフトサービスなので、オプションサービスが沢山ついてるときに行くとお得感があります。
このお店の改善してほしいところ
提○のレンタルルームが簡素すぎてさみしい。いちゃいちゃしに行く店なのに布団もないから恋人プレイはちょっと厳しいかな。
あと、待ち時間にシャワー時間が含まれているので仕方ないかもしれませんが、入室連絡からの待ち時間が結構長い。「だいたい10分くらいでー」と言われるけどだいたい20分くらい待ちます。布団に入って待つこともできないので風邪をひかないように注意。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告