口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28500円+ホテル代が必要
100分コース:指名料:ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スマホ📲で予約して、姫👸を指名して、日時を指定、予約が成立したらその時間に店に行き精算し、ホテルに行き部屋番号を電話して、身体を洗って待っています。ノックがあったら部屋の中までエスコートし、エントランスで即ディープキス✨😍💋✨そしていよいよプレーとなります。
お相手の女性
最高😃⤴️⤴️に丁寧な応対と可愛げな態度、とても好感度が高い方です。プレーもうまく声は良いし喘ぎ声は最高😃⤴️⤴️でした。リピーターとなってしまいそうで少し怖い感じがします。でもこの感覚がたまんない。そんな方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の要求に全て丁寧に答えてくれて、嬉しかった。特にフェラが上手く最高😃⤴️⤴️。クンニをすると全身がピクピクなって喘ぎ声を大きくなり、右の乳首を指先で触りながら回すとオルガになって身体を大きく動かすなど、二人ともいってしまいました。
今回の総評
今回のプレーでリピーターになりました。もう文句なしの😃ヘブンでした。何で私何ですか?。と聞かれたので、あなたの下半身が大好き💓♥️❤️だからです。と言いました。勿論フィリングがたまんない方です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性の接客態度や姫の接客態度と可愛げに一生懸命に全てにおいて美しく丁寧にしてくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
特に何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告