口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分4000円―HP割り引き1000円=3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく使う店ですが、2週間前に初めてついた嬢があまり合わなかったので、リベンジのような感じでした。出勤予定を見ると7名で1人は指名したこともある嬢です。他6名のうち3名はついたことはあり2名は普通、1名ははずれという印象です。残った3名は初になります。予算もあり、運試しと思ってフリーで入りました。入口で清算すると待ち合いでは無く席に通されました。ボーイさんがお茶を持って来たあと、暫くして、10分ほどお待ち願いますか?と言いにきました。よく使う店なので、通された席でおおよそ嬢の見当はつきます。おそらく初の嬢だと思いました。期待とちん〇が膨らみます。本当に10分ほどして、嬢がきました。予想通り初の嬢でした。見た目は地味でその時はあんなに凄いプレイをしてくれるとは想像つきませんでした。
お相手の女性
見た目、お顔は地味ですが、形の良い乳、くびれもあり、ツルツルでなかなかの美マンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましての挨拶の後、脱衣しますが、上着を掛けてくれたり、服を畳んでくれるような細やかな気づかいが嬉しい嬢です。私がまっ裸になると隣に腰掛けて嬢も脱衣しました。そしてNDKです。花粉症の私は本当に溺れてしまうかと思いました。おそらく5分以上は舌を絡めたり、吸ったりしていたと思います。耳元で横になるよう囁かれ、やっと横になることが出来ました。嬢はそのまま耳元を激しく💋口撃です。NDKで勃起したちん〇が更に膨らみを増しビンビンです。嬢の💋は脇そして私の一番の性感帯の乳首へと移ります。隣では嬢が責められているのでしょう。アンアンと声が聞こえますが、負けないくらいの声が漏れてしまいました。乳首を舐めたり、吸ったりしながら嬢の右手は私の玉の回りやア〇ルを優しくなぞります。「今、どこ触られてるの💕」嬢がいたずらっぽく訊いてきます。😳お…お尻です…「え~💕お尻~?」😚ア…アナ〇です!「せいかぁい💓じゃあ、もっと下の方探検しちゃおうかしら💓」そう言って嬢の💋は私の脇腹を通り、内腿そして段々付け根の方に向かいます。その間右手はずっとア〇ルを触っています。すると突然感触が変わります。〇ナルへの💋口撃が始まったのです!!声が漏れるのレベルでは無くヨガリまくりです。💋口撃は激しさを増し、まるで高圧洗浄でウォシュレットをしているようなこれまでに経験の無い快感が押し寄せます。もっと欲しがりの私は足を更に大きく開き、腰を浮かせます。玉、竿、ア〇ルとランダムに💋口撃してもらい、かなり気持ちが良くしてもらいました。自分だけでは申し訳無いので、態勢をずらして嬢のまん〇、ア〇ルを舐めまくります。嬢のま〇こも〇ナルも毛が全く無くツルツルで美マンでした。再度乳首舐めをリクエストして発射準備に入ります。「乳首舐められて気持ちいいの?💕」リクエスト通りえっちなことを言ってくれます。優しく舐めたり、激しく吸ったりと緩急をつけた💋口撃と休むことの無い手コキにお口で受け止めるね💕と言ってくれていたのですが、あっ😳イクっと言ったときには1、2滴ほど腹にこぼしてしまいました。しかし、嬢はすぐにお口で残りを全て受け止めてくれました。暫くくわえたままでいて、出し終わったのを確認すると凄いバキユームで更に最後の最後まで吸い尽くし、こぼした数滴も吸い付くしてくれました。今回は本当に短い時間で良かったです。というのも快感が強すぎて、すぐに動くこと出来ませんでした。長い時間にしていたら、どうなるか想像つきません。次は指名したい嬢です。
今回の総評
今でも、あの時のプレイを思い出すと立派なおかずになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告