口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18780円(室料込)
60分情報局割16780円+コスプレ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。

海外に単身赴任中の92魔ですが、この度3月に休暇をもらい、2週間だけ川崎に帰ってきました。

半年長の間にオキニというオキニがいなくなってしまった川崎の町。
新しいお店や新しい女の子を発掘しよう!
ということで、帰国前から各店ある程度目星をつけていました。


親戚などへの挨拶回りが一段落し、ぽっかり時間が空いたある日の午前中。
久々に川崎町に繰り出すチャンス!
気になっていた女の子たちを確認しますが、休みか受付終了。

世の中うまくはいかないものです・・・。

そのような中、出国直前に遊んだエデンで、情報局割引が適用されているではないですか!
お店も信頼できるし、安く済むならここにするか。

ということで女の子を見ると・・・気になっていた女の子たちは日にち、時間が合わず。
そんな中、以前入った有村ちゃん(仮名)が出勤。日記を見ると、暇してそう(笑)

電話をするとすんなりと予約完了!
一路堀之内へ向かいます。

休日の午前中、人通りの少ない堀之内エリアの、さらに1本裏通りにあるお店。

入店すると、相変わらずカラオケルーム風のキラキラした1F受付。
丁寧な男性スタッフさんの説明を受けます。

今回は割引を受けたこともあり、せっかくなのでコスプレを楽しむことにしました。
選んだのは白百○女子高校のレプリカ制服。
レプリカを作るのって現実的でいいですね。
高校時代にモテなかった92魔的には、予備校に来ていた隣の学校の子と・・・とリアルな妄想をかき立てられます。

続いて2Fの待合室までご案内。
こちらも相変わらず純喫茶のような装い(笑)
統一感のない、居抜き物件ですな。

先客はいませんでしたが、待っている間にアラフォーくらいの後続客1名。

5分ほど待ったらご案内です。

廊下のカーテンを開けると、急な階段の一段上にいる有村ちゃんとご対面です。
お相手の女性
以前入った時、当時のパネル写真で目がクリクリしていて、あまちゃんの頃の有村架純に似ていたので、有村ちゃんと仮称します(源氏名は全然違います)。
実際はロリ系ですが、切れ長のぽっちゃりで、全然似ていませんので悪しからず(笑)

前回入った時も、華奢なパネル写真とは裏腹にぽっちゃりでしたが、7か月経ってお腹周りと太股がさらにボリュームUP!!
しかし、パーツが可愛いので気になりません。
おっぱいは公称Dカップですが、実際はE~Fくらいあるのではないでしょうか。

前回入った時は新人でしたが、2019年3月現在はランキングにも顔を出しており、人気嬢へと駆け上がったのが伺えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちわ~」と、頭から抜けるようなロリボイスの有村ちゃん。
手をつないでプレイルームにご案内です。

3Fはロッジのような内装。
プレイルームは、ところどころ壁が傷んでいますが、バスタブはピカピカの新品です。

部屋に入ると上着を脱がし、セーラー服姿の有村ちゃんが私の肩をぎゅっと掴んで見つめ合います。
「ふふふっ♡」とほほ笑むと、私を引き寄せて軽めのキス!

私のシャツをアシスト付きで脱がせてくれた有村ちゃん。
自分のセーラーに手をかけたので、
「待って」と止めて、脱がせてあげます。

ピンサロなどの簡易セーラーと違い、しっかりとした作りなので、
「あぁなるほど、こうかぁ」と楽しみながら脱がせます。

前回は即尺がありましたが、今日は洗体へ。
丁寧に息子を洗いつつ、前回同様アナルを刺激してくる有村ちゃん。
指を入れられるかと焦りましたが、何とか見逃してくれました(^^;

お喋りしながらピンクの乳首にタッチすると、
「あん♡」とロリボイスでいい反応。
少し攻めるとギュッと抱きついてきて(制され)、湯船に案内されます。

ここで歯ブラシを渡され歯磨き。
すると追いかけてきた有村ちゃん。
歯磨き中の私の乳首攻め!!∑(゚Д゚)

「おおぉぉおおお!」と口の中の物をこぼさないように我慢する92魔。
それを見て、ニヤッと悪い笑顔を見せた有村ちゃん。
潜望鏡で攻めてきます。

歯磨き中にイタズラされるのも、いいものですね(^^)

歯磨きを終えると背中を向ける彼女。
後ろから柔らかいおっぱいを鷲掴みにします。

「にゃん♡」と反応する彼女。

出ました(^^)

ちょっとわざとらしいけど、この子はニャンニャン鳴くんです。

乳首に指を絡めて、荒々しく揉みしだくと、体を反りながら、
「にゃん!あん!はぁはぁ」と喘ぐ有村ちゃん。
我慢できずにベッドへご案内です。

セーラー服を着直した有村ちゃん。
写メ日記に「攻められたい」と漏らしたので、攻め倒してあげることにします。

横になった有村ちゃんにDK!
再びおっぱいを鷲掴みにしながら、首筋に舌を這わせると、
「にゃん!これ・・・だめ♡」

しつこくない程度に攻め、セーラー服を捲り上げてピンクの乳首に舌を這わせると、
「はうぅ、にゃん、にゃん!」

彼女を横向きにして背中に回り、鏡張りの壁に映しながら両手で巨乳を揉み、さらに背中に舌を這わせると、
「にゃん・・・えっ?にゃん、にゃん!」

と、とにかくニャンニャン鳴いてくれます(^^)

そのまま片手を下に降ろしてまさぐると・・・じっとり濡れています。
喘ぎ方はわざとらしいけど、ちゃんと感じてくれてるんですね(^^)

足元に回り、足首から上に向かって舌を這わせながらスカートを上げると、パイパンのアソコとご対面。
下付きで角度が難しいものの、くぱっと広げると、大きめの栗と、ピンク色の小さいお口が糸を引いて待っていました。

しばらく目と鼻で鑑賞(゚ω゚)
ぽっちゃりの子独特の匂いはありません。

「にゃん、恥ずかしい!」というので、
「舐めるよ」と許可を得て92開始。

最初は反応が薄かったものの、ゆっくり舐めているうちに、栗が女の子の小指ほどに勃起!
程なく、今度は、

「あっ、あっ、あっ、ダメ、気持ちいい〜〜!」
と、ニャンニャンではない本気のリアクション!
腰をバウンドさせて、
「ダメ、イクイクイクー」と果ててしまいました(^^)v

何だか、彼女の本性を引き出して完勝できた、そんな気分です(*´ω`*)

しかし、ここはピンサロではなくソープ。
続きがあります。

体を起こしてギュッと抱き合い、
「交代っ♡」と私を横にするロリ有村嬢。
乳首責めからねっとりフェラ口撃です。

まずは優しく丁寧な玉舐めから。
続いてゆっくり焦らすように裏スジを辿り、鬼頭にたどり着くと、
「ふんっ!」と一気にディープスロート!
高圧フェラに、息子は一気にギンギンに!

「わぁぁ、大きい〜!」と嬉しい反応の有村ちゃん。
「ねぇ、もぅ○れよう♡」とおねだり。
帽子を被って騎乗位で○!

なお、ここまでずっとコスプレは着たままです(^^)

「○ったぁ〜」とおどける有村ちゃんですが、膝を立てて上下運動を始めると、
「あっ!あっ!あっ!はぁはぁ( *´Д`*)」と余裕が消えます。

下からセーラー服を捲り上げ、おっぱいを鷲掴みにして追撃!
さらに人差し指を伸ばして栗を刺激すると、
「きゃあ〜!」と崩れ落ちます。

「上になって・・・」とおねだりするので、○がったまままずは対面座位!
もちろん、セーラー服は着たまま。
鏡張りの壁に写った姿を見て興奮します(*´Д`*)

小柄で体が柔らかい有村ちゃん。脚をたたんでクルッと回って正常位に。

ニコッと微笑む有村ちゃんに、キスしながら優しくピ○○ン開始!
おっぱいを鷲掴みしながら、乳首を舐めながら、手を繋ぎながら、ゆっくり大きく○きます。

「あぁぁっ!んんんっ!」
と先ほどまでのニャンニャンとは違い、顔を紅潮させて、感じている彼女。
ギュッと抱きしめてラストスパートをかけると、脚で私の体を締め付ける、いわゆるだいしゅきホールド!!

大興奮でFINISHしました。
最後までコスプレは着たまま(^^)

残念ながら有村ちゃんはイケませんでしたが、ふたりでしばらくぐったりした後、お掃除F!
丁寧に洗体して、イチャイチャしてたら時間いっぱい。

名刺をもらってお別れしました。
今回の総評
半年でちょっとボリュームアップしていましたが、相変わらず良い子でした。
前回驚愕したテクニックは影を潜めましたが、そのぶん今回はセーラー服を着せて攻めにウエイトを置きました。
攻めているうちにロリブリっ子な彼女の余裕がなくなる様子は興奮しました。

エデンでは他にも気になる女の子がいますが、この子がいると迷ってしまいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人通りの少ない通りに面しているところ。
男性スタッフ陣の丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告