口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース 23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、在籍嬢は少ないですが、レベルが高いです。少数精鋭という感じ。

結構前にこのお店で遊んだとき非常に良かった嬢が、いつの間にか在籍から消えていました。たまたまHPを見るとがまた復活していたので、迷うことなくお店に電話。

私「〇〇ちゃん、○日の○時から空いてますか~?」
店員「大丈夫ですよ~お時間はどうされますか?」
私「80分でお願いします。」

2日後の2時間前に確認の電話入れて、予定通り遊べると言うことで、駅に到着後、再度今からホテルに入る旨を電話
予定通り案内出来るということなので、ホテルに入り嬢を待ちます。
予め入るホテルを伝えていたためでしょうか。
シャワーを浴びる間もなくノックの音がしました。
お相手の女性
Kポップアイドルを想像してください。あんな感じです。(どんな感じだ)

テレビに出ているモデルみたいと思ったら、元モデル経歴ありでした。年齢は20から25の範囲だと思います。

肌はしっかりケアしているようでスベスベです。
背中にお絵かきあり。

残念なポイントは2点
一つはお胸が入っていることです。多分ここのお店の嬢は入れてる確率が高いと思います。
もう一つは日本が話せない。

美人さんですが、余裕を持って仕事をしているようで、あまりお疲れでないのか、しっかり尽くしてくれます。
愛想もありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れるとハグからのDKを堪能します。

嬢「指名してくれてありがとうございます。」
私「僕のこと覚えてる

嬢「ん~
どうやら覚えてないようです。まあ、結構前だしね。

精算して、二人で洗面所に行くと歯ブラシを渡され一緒に歯磨き

今日も、嬢が服を脱がしてくれます。
私も嬢の下着を脱がせました。
私「今日も我慢出来ないよ~」
嬢「ベッドいきましょうか
私「は~い

パンイチでベット脇に立っていると、嬢が膝をついて、いきなりパンツフェラ
クンカクンカ、パンツの匂いを嗅がれて少し恥ずかしい。

私は嬢が脱いだ下着の匂いを嗅ぐのが大好きな変態野郎ですが、嬢達はいつも、こんな恥ずかしい思いをしていたんですね、少し反省・・・

太ももから下着の中に手を入れて竿をニギニギ。
ああ、ゾクゾクする。
パンツを脱がされそのまま、仁王立フェラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うはっ、最初からサービス全開じゃないですか~。
このままで、最後まで持つのかしら
堪らず、ベッドに腰を下ろすと、ひざまずきフェラを続行
玉舐めもしっかりやってくれます。
愚息はもうビンビン、はちきれそうです。

嬢をベットに寝かせて、私が上から覆いかぶさり、NDKをすると、嬢から

嬢「ス○タして

ブッ、  工エエェェ(´д`)ェェエエ工  これは予想外 

私「無理でしょ
嬢「多分大丈夫
私「(多分って)だって濡れてないでしょ?痛くないの」
前もそうだったけど、この子ローション使わないんですよね~
既に仕込んであるのかしら。

先っちょをクリに当てて刺激すると、押し殺した声を漏らし感じています。

亀頭をクリに擦りつけて刺激すると、中から蜜が少しず~つ溢れ出してくるのが、感覚でわかります。

私にはこれが仕込まれたものなのか、天然なのかわかりません。がそんな事はどうでもいいんです。
これがホントの即即というやつですね~
溢れ出した蜜を愚息で全体に広げ、更にクリを刺激します。

最初はゆっくりと慣らしていきます。
あああ、この感触気持ちいいい~

で、この子のス○タが絶品なんですよ~。

それに併せて、蜜が溢れ、滑りが良くなってくるのが体感できます。

滑りがよくなってきたところで正常石井で徐々に激しく突くと、嬢の鳴き声も激しくなります。

我慢できずに発射
ドピュ

まだ、入室後20分位しか経ってません。

休憩中もずっと密着、密着で愚息を触っていて、インターバルをさせてくれません。
嬢「すごい、さっき逝ったばっかりなのに、こんなに大きいですよ
私「○○ちゃんが、ずっと触ってるからだよ、お返しにマムコ舐めるよ」
嬢を攻めようとすると、
嬢「汚いから、駄目」といって、シャワーを浴びにいきます。

一人ポツンと残され、やることがないので、嬢にイタズラしようと風呂場に行くと、嬢が湯船を見るため丁度前かがみになってました。

マムコが丸見え、不覚にも浴場で欲情しました。
そのまま後ろからドーン 立ちバックス○タ(お風呂Ver)です。
パコパコ突くと、立っていることが出来なくなったのか、そのまま、洗い場で崩れるように座りました。
一緒に私も、シャワーで洗体してもらいました。

嬢をお姫様抱っこしてベッドに移動、そのまま2回戦

1回戦目は全く攻めてないから、最初はこちらから攻めました。
無駄なお肉がないキレイな身体で、感度もよく攻めるのが楽しくなります。
CLをすると既にトロマンです。そのまま身体を反転して、逆69の体勢に持っていくと、嬢が下から玉舐め
玉舐めしたあと、竿に舌を這わせます。

嬢が玉を手で刺激しながら亀頭を咥えると、思わず

「アアッ」と声が出ました。

私「我慢できない。
嬢「後ろから突いて
よろこんで~
お尻を突き出しおねだりポーズ
嬢のシミひとつ無いキレイな背中を眺めながらのバックス○タは最高です。

そのまま、寝バックの態勢になり、ガンガン突くと
嬢「ああ、気持ちいい、もっと、もっと」とおねだり
個人的には成城が一番好きなので、フィニッシュは成城スマタをお願いしました。

成城の体勢になり、DKをしながらガンガン突いていると、いつの間にかホールドされ、愚息を刺激してきます。

私「ああ、逝きそう」
嬢「気持ちいい、わたしも、逝きそうです。あああ
ドピュー 

そのまま暫く抱き合って、ず~とNDKしていました。
時間になり、二人でシャワーを浴び、服をきてホテルを出てバイバイ
いやあ、今回も大満足です。
今回の総評
やっぱりこの子、最高です。
チャイエスだとやることが同じなので80分以上は逆に長く感じてしまいますが、この子はずっと一緒にいてイチャイチャしてたいです。肌もキレイで触ってて気持ちいいんです。身体中からいい匂いがして最高でした。

80分でも短いかも知れません。
このお店の嬢は容姿のレベルも高くて性格のいい子ばかりですが、他の子と遊びたいと思わないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢のレベルはかなり高いです。他の大陸系と次元が違いますね。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりお値段かな~。その分美女揃いですけどね。
[!]このページについて報告