口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 24000円+ホテル代が必要
150分24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔にいたお気に入りが退店したので、その後しばらくこちらのお店を利用する機会がなっかのですが、久しぶりに!と思い電話してみました。
経営者が変わったからか、期間が空きすぎていのか、以前なら○○様と電話口で名前を言ってくれていたのですが、今回は名前も聞かれずに予約しました。
それなら新規割りしてくれと後から思いましたが、仕方ないですね。。
お相手の女性
お店の嬢も随分入れ替わっているので、最近入った新人さんを指名。
HPの写真では顔がわかりませんが、雰囲気からして良さそうと思いました。
会った印象はそんなに大きなギャップはありませんでしたが、3サイズはちょっと盛っている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくお話が好きで、話をしている時間が結構長かったかな。
素マタが苦手だということで、フェラでと思ったのですが、先っぽを舐めている感じで、なかなかイキそうな感じではなかったのですが、なんとか頑張りました。。
その後はまたお話で、2回戦に移る気配もなし。
150分なので2回戦、3回戦と思ったのですが、
発射したのは1回のみ。。
嬢にはもっとテクニックを磨いてほしいですねー
今回の総評
150分なので、もうちょっと時間配分を考えてほしいし、
せめて2回戦はあって欲しかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は丁寧です。
パネマジもそんなにひどくはない
このお店の改善してほしいところ
今回名前も聞かれずに予約できたのですが、
やっぱり気持ちの部分として名前を聞く方が良いと思うし、
次回の予約の際にお店から名前をいわれると、ちょっと常連気分になれて嬉しいと思います。
[!]このページについて報告