口コミ(体験談)|チュッパリップス川崎in武蔵小杉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュッパリップス川崎in武蔵小杉
業種デリヘル
エリア武蔵小杉発・神奈川全域・都内一部
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
新規割とホテル代金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店ですが、噂になっていなかったお店なので躊躇していました。

開拓者の方が良かった、と評価されていたので、
騙されたと思って訪問することに。
お相手の女性
モー娘。のような?いえ今の時代はAKBですね(汗)のような明るくて可愛らしい女の子でした。高身長でスタイルが良い女の子で服装も可愛いかった。ホットパンツ好きです(*´ω`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をそこそこに。「ラーメンが好きなんですか?」と私。実は待っていた間に来そうな女の子の写メを下調べしていました(笑)

なんで?と聞かれたので「いや、ラーメンの写真あげていたので」と。

「え~っ見ててくれたんですかぁ!超嬉しいです☆」とテンションがグッと上がる彼女さん。
作戦通り( ̄ー ̄)ニヤリ

白湯麺屋の担々麺が美味しいので、よく食べに行く話をして、「あっ私もよく行きますよー(笑)」と。

そんな会話の中、おっぱいの話にスライドし、
「気持ちよさそう!俺、男だからおっぱいないんだよね」

と言ったら「いいでしょー自慢だよ(笑)」と。

なんとも返し方がイチイチかわいいのでしょうか!!この子は!

女の子「ほら?よく指〇さんがおっぱいを触って変な顔をするやつ・・・」
小生「有吉反省会でしょ?あれ面白いよねー」
女の子「やってみてくださいよ(笑)」
小生「振り方がキツイ!」といいつつもおっぱいを触って顔を横に伸ばす。

クスクスっと笑われていますが、とてもかわゆい☆大好きです。

小生「実はね、こんなに安いじゃんお店?嘘写真だと思ってたんだよねー」
女の子「よく言われます。でも事実は事実で残るでしょ?」
小生「哲学的な言い回しだね(笑)」かわゆい(*´ω`)
女の子「もー馬鹿にしてんでしょー(笑)」

幸せっす。

ブラジャーから放たれたおっぱい大きい...あそこを早く見たい。バスタイム⇒ベッドに移動して、プレイボール!!!

いちゃいちゃした感じからはじまりました。
耳元にキスをすると「くすぐったい」でもキスしちゃう。

Dキスしてからは「おふざけ」は無くなり、本気モード突入。

Dキス⇒乳首舐め(けっこうな時間おっぱい楽しんだ)⇒手マン⇒クンニ
⇒69⇒素股という大まかな流れではあったのですが、途中途中にDキスしたりと描写はあやふやではありますが、とてもいちゃつけた楽しい時間を過ごせましたし、

正常位時のおっぱい揺れを見ながら、Dキスして、お腹にどっぴゅん。

「ふぅ~っ」と行きつく間もなく、彼女が不完全燃焼っぽかったので、そのまま責めオンリーで2回戦突入し、乳首舐め、指でクリをいじり、が一番気持ちよさそうにしていたので、焦らしながらやっていたら、声が大きくなってきたので、こちらも速度を上げたら逝ったみたいです。

彼女のふとももあたりと足が硬直しているのがわかりました。とても気持ちよさそうに逝ってくれた彼女に大満足です。
今回の総評
本当に良かったです。楽しめました。
次回はロングコースで入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これなら超安いと思いますが、逆に自分みたいに怪しむ人がいるんだろうな(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告