口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
指名料が2000円で100分コース利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通常のデリヘルと一緒です。
1、電話して女の子を指名。
このときにこの店ならではなんですが、おっぱいサイズとウエストサイズをいつも重要視しております。
2、コース(時間)を伝えて、予約時間の確認。
ただし今回は予約したい子が埋まっていたので、後日改めて予約を取りました。
3、自分は自宅使えないので、ホテルの名前と部屋番をいつも伝えてます。
4、女の子が到着したら料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
なにがって、写メ日記で自分で自分のおっぱいを舐めているのを見たら息子が反応したので予約しようとしました。
とはいえ、人気なのか。。。
電話したその日の予約は埋まっており、残念…
結局後日予約して出会うことができました!
印象は妹系ロリ爆乳って感じで、M度はHP通り高めでございました。
薄くて大き目の乳輪は大正解!って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱいのデカい子が集まるので、お給料が出たら早速利用するオキニデリです。

今回指名した子もHカップの爆乳で、100分間しっかりと堪能させてもらいました。
とりあえずプレイ前に写メ日記にてやってたセルフ乳輪ナメも見せてもらえたので息子もフルパワーです。
これは生で見るとすごいですよ~。
AVとかなら見たことありますが、生はすごい。

まずはおっぱいを揉ませて貰いましたが、良く見ると乳輪結構デカかったですので、個人的に加点しちゃいます。
乳輪の大きさはうれしさに比例しますから。

次にDキスしてから生フェ〇をしてもらい、そのまま口内へ一発発射!
最後は素股でもう一発抜かれてご満悦です。

普段は75分で楽しんでましたが、いつも物足りなかったので今回も75分コースにしようかと思ったんですが、
いやいや、Hカップだぜ?足りんの?俺
と思って、ちょっと高かったけど100分コースでたっぷり楽しめたので損は無いと思ってます。

次も指名したいけど結構指名上位らしく、予約が取れるか不安です…
今回の総評
今回も巨乳を堪能できたので、ボーナスが出たら月3回は利用してみたいなと思います。
そういえば100分コースなのにオマケでついてきたピンクローター使わなかったなぁ、、。いやそれどころじゃなかったんですよ。
本当におっぱいまみれでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デブじゃないキレイなおっぱい天国。
このお店の改善してほしいところ
指名上位の子の予約を取りたいけど、これが運悪い時はまーったくと言っていいほど取れないんです。
人気ゆえにしょうがないのかもしれませんが、まだ会えてない子も沢山いるので早く会いたいですよ;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告