口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分メルマガ割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事で五反田の辺りに行くことが多いのですが、あくまでも仕事で行っているので、時間に余裕がない事が多く、しばらく五反田で遊ぶ事は無かったのですが、この日は少し昼の時間に余裕がありました。とはいえ事前に何も情報を仕入れていなかったので、来ているメルマガを確認すると、ハーレムさんだけ割引額が多く、以前行った時の印象も良かったので、行ってみる事にしました。お店のあるビルは他にもピンサロがあって、ハーレムさんは2Fにあります。受付で指名の有無を聞かれますが、フリー宣言して料金を支払います。接客態度は良好で、好印象でした。すぐに案内されてシートに座り、上着を脱いで出された飲み物を飲んで待っていると、2~3分で今回のお相手が到着。
お相手の女性
小柄でおっぱいが大きいです。年の頃は20台半ばくらいに感じました。個人的な好みには合わない子でしたがフリーなので問題なし。とても明るくてプレイも積極的で良い子でした。
プレイ内容
初めましての挨拶から、ピンサロあるあるの会話を経て女の子の方から「上に乗ってイイですか?」とお誘いがあり、膝上に乗ってもらいプレイスタートです。
まずはキスから。いきなりかなり濃厚に舌を絡めるDKです。舌を絡めながらコスの上から身体を確認すると、オッパイはかなり大きめ、太ってはいませんがかなりグラマーな体型のようです。すぐに脱がせたくなり、「凄い大きいよね?何カップなの?早く見たいな~❗」とお願いして上を脱いでもらいます。ブラのホックはこちらで外しオッパイとご対面。凄い大きいです。「○カップです😊」とのこと。元々そんなに大きくなくて良いほうなんですが、これはこれで興奮してしまいますね😃両方のオッパイを下から持ち上げるように鷲掴みにして、乳首をペロペロチュウチュウさせてもらいます。可愛く喘いでくれるので、興奮した息子が早くも天に向いてしまいました。しばらく楽しませてもらって徐に下のお口の方を確認するとツルツルのお口からヌルヌルの液がこぼれて来そうなほど濡れてしまっています。辛抱堪らなくなって、「下も触らせて?」とお願いし、膝上から降りてもらってお互いに全部脱いでしまいます。下を拭き拭きしてもらってプレイ再開です。
先ずは指先で悪戯させてもらいます。ヌルヌルを掬い取り敏感なお豆に塗り付け、最初は優しく、次第にリズムを付けて刺激していきます。すると次第に陰唇が大きくなって、ヌルヌルが溢れてきているようです。抱き付いてきて「あっ、あぁっ!気持ちイイッ!!うぅっ!○っちゃうっ!○っちゃうよぉ!!」と腰の辺りがビクビクして、どうやら○ってしまわれたようです。ちょっと抱き合ったまま休憩し、また責めさせてもらいます。「顔の上に○ってくれる?」とリクエストした所「えっ?どういうこと?」と戸惑っているので手振りを交えて「こうだよ😃」とリクエストの体制に誘導します。「はっ!ずかしぃっ…」と萌える反応でしたので、イヤらしく一杯舐めさせてもらいます。一度○っているので、もう濡れ濡れでお豆を吸いながら指で上筋を弾くように刺激すると、またすぐに「また○っちゃうっ!だめっ!だめっ!!」と今度は先程より大きく腰をビクつかせて○ってしまったようです。かなり、敏感な女の子のようですね。そろそろ時間が気になったので、舐めてもらうことにします。「すぐに出ちゃうからゆっくりお願いします🙇」と告げると「そうなの~💕」と、優しくしゃぶってくれます。これまで責めてばかりいたのでわかりませんでしたが、テクニックもかなりあるようでメチャクチャ気持ちイイです。でもすぐ出しちゃおうとするのではなく、「出ちゃうっ!」というストロークを緩めてくれます。とても良い子です。
多分もう時間がないので本気で責めてくれるようお願いし、目一杯我慢して口内に放出。口に含んだままこちら優先で丁寧に後処理してくれます。
お互いにセルフで着替えて名刺を書きに一旦退席。時間が無いようですぐに戻ってきました。名刺を受け取り席を立って、手を繋いで出口までお見送り。チュッとキスしてくれます。
今回の総評
思い立ってふらっと立ち寄り、それもフリーでとても良い思いが出来ました。このお店は久し振りに遊びに行きましたが昔から店員さんの対応も丁寧なので安心感があります。とても良いお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもサービスが良い。店員さんの対応も良く安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告