口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分22,000円(18:00~21:00迄の特別価格)+指名料計3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなオプションが込み込みで遊べるという、大人のワンダーランドというお店です。
最近足繁く通っています。
一番の目的はAFですが、この日は前からプレイしたかった女の子が出勤していて、電話で予約をしておきました。
結果から言えば、普通の店だったら、OP料金だけで15,000円かかるだろうなぁというプレイをしました。いや、20,000円はかかるかも。
なのですっごく安いですよこの店。
お相手の女性
顔はアイドル顔、体は超グラマーな女の子。
そういう幼い顔といやらしい体のギャップがたまりません。
その上、ほぼほぼオプションがOKで、男としては欲望のはけ口として絶好の嬢です。
いや、むしろ、一緒にお酒を飲んでもらうだけでもいいいし、っていうレベルのルックスです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは即〇です。
小さな口を精一杯あけてフェ◯をしてくれました。
イマラチオもOKしてくれたので、
「苦しかったら言ってね」
と言いつつ、嬢の頭を固定して腰を高速に振りました。
嬢の唾が喉の奥にたまりゴボゴボ音をするぐらいになったところで、ザーメンを注入しました。
その間の苦悶に満ちたような表情が、S心をどんどん膨らませていきました。
可愛い顔が苦悶に歪む…
えぇ~かわいそうじゃん~
えぇ!?ひどい!
経験したことがない人はそういうかもしれないんですが、これは一度体験してみないとわからない。
だって、そうされることを望んでいるんですよ。
そういうお店なんです。
他にいっぱいお店があるのに、高級店でも働けるレベルのルックス&スタイルなのに、このお店にいるんです。
てことは、好きなんでしょう、そうされることが。
私は彼女がしてほしいことをしてあげたんです。
…って、さっきから必死に誰に弁解してんだ俺。
ベッドでやっと挨拶してお茶を飲んで小休止。
シャワーを浴びて、ベッドインしてからは、嬢の大きな乳房を揉んで、乳首を摘んで、舌で乳首をレロレロ。
どれもこれも強めにするほうが感じ方が良いです。
甘い吐息が漏れて、太腿を開いて卑猥な裂け目をなめあげ陰核をいじると、アナルもひくひくしています。
フェ◯をしてもらいローションをアナルに付けてから、亀頭をそこにあてがいました。
そのままぶすり!
腰を動かすとアナルから抽送される様子と、その上にある裂け目をみるとその淫靡さで私の顔も火照ってきて、嬢の直腸めがけて熱い白濁スープを発射しました。
今回の総評
120分あれば十分AF出来るだけの硬度を取り戻せるなと思ったプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初にも書いたんですが、他の店でこれだけやろうと思ったらOPだけでいくら払わないといけないのかわかりません
このお店の改善してほしいところ
出来ればとびっこプレイをOPに入れて欲しいです。
もちろん外で。
距離を置いて歩くのでもいいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告