口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は大陸系がアツイ!!(°▽°)

と、思う今日この頃です。昔の大陸系はNDKなんて無かったものですが、最近は結構できちゃったり…
値段は相変わらず激安でスマタだし…
これはイクしかないでしょう!!
( ̄^ ̄)ゞ

で、今回は某マーシさんが体験談を書いていた嬢に後追いで入ってきました。義弟です。新たにおなにぃちゃん、もとい、お兄ちゃんができました。
(*≧∀≦*)

ちなみに、某マーシさんの体験談を参考にさせて頂くことが多いので、最近はマーシ師匠、略してマーショウさんと呼ばせて頂いております。笑
(゚∀゚)

マーショウさんの体験談いわく、チャイ娘なのにNDKやら即尺やら、まさかのアナル舐めまで!?
( ゚д゚)

いやいや、そんなバカな。
チャイ娘がアナル舐めなんて…
( ̄∇ ̄)

…よし、行こう!!笑
(。-∀-)

と心に誓っているうちに、なんと嬢様の帰国前日になってしまいました。

予約をして気合いで仕事を終わらせて、ダッシュで日暮里に向かいます。
へ(へ´∀`)へ カサカサ

お店が予約してくれたレンタルルームに入って嬢様の登場を待ちます。

5分くらいで嬢様の登場でした。
お相手の女性
沖縄の城って感じの名前の嬢様。
若々しいスレンダー美人です。
後述しますが、サービスもバッチリ。
大陸系では見たことないレベルのサービス当たり嬢(←サービス地雷の反対)です。
今は帰国していますが、5月くらいにまた帰ってくるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キタァァァァァァ!?
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

某マーショウさん、マジッすか!?
こんな子が即尺かましてアナルまで…?
(;゚Д゚)エエー

某マーショウさんの体験談が脳内を駆け巡ります。
(*´Д`)ハァハァ

ニッコニコで入室してくる嬢様。
うん、かわゆい。(*゚∀゚*)

言葉はそこまで通じませんが、知ってる日本語を話してくれたり、ハグしてくれたり、良い雰囲気です。
お店に連絡してるときも背後からオッパイモミモミ…セクハラしまくりでもニコニコちゃんです。
ええ子や…( ´∀`)

軽くキスしてくれた時点でコチラの息子はフルボッキです。嬢様爆笑ですね。
(∀`*ゞ)テヘッ

お互い脱がしあって…こちらが裸になったところでベッドに嬢様が腰掛けて…!?

即尺キタァァァァァァ!?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

大陸系では初体験ですよ、これ。
(°▽°)

感動しつつも早くプレイしたいのでシャワーへゴーです。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

シャワー中は洗ってくれるのですが…角栓とかを見つけるとギューっと絞りだそうとします。笑

ちょ、痛い、痛いよ?
(;゚Д゚)

多分、他人のアカスリとかするのが好きなんだろうな、この子。笑
キレイになってご満悦です。
ほら、こんな取れたよ?的な。
言葉がわからなくても言いたいことはバッチリわかります。
(;^ω^)

そしてアナルあたりを重点的に洗ってくれます。これは期待高まりますな。(゚∀゚)

そしてベッドに移動してプレイ開始!
( ̄ー ̄)ニヤリ

角栓取り(←結構痛い)ですっかり萎えたマイサンですが、NDKで即フルボッキです。もはやパブロブの犬ですな。
( ̄∇ ̄)

こちらからの先攻でしたが、拙い攻めでは嬢様をイカせることは出来ず早々に攻守交代。

まずはNDKしてくれて…乳首舐めてくれて…フェラをネットリバッチリしてくれてからの…

アナル舐めキタァァァァァァ!?
キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

ちょい舐めなんてヌルいもんじゃないです。
グイグイ舌がアナルをかき分けていきます!?
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

アァァァァァ!!

ちょ、そんな奥まで!?

アナルが!?

アッファァァァ!?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


アナル舐め専門店もビックリの舐め倒しっぷりでした。中まで舌が…
(*´Д`)ハァハァ

このままではスマタする前に昇天してしまうっ!!ってなわけで、いそいそとスマタをお願いします。
(*゚д゚)ムホムホ

アァァァァァ!?(←秒殺 笑)

き、気持ちえがったぁぁ…
(*´ω`*)

スッキリした後は膝枕してもらったりイチャイチャしたり…言葉の壁を乗り越えてなんとかコミュニケーションをとります。
(*゚∀゚*)

だんだん仲良くなってきたところで2回戦をお願いします。

もちろん、まずは濃厚NDKからの…濃厚アナル舐めです!(゚∀゚)

正直者のマイサンはスグにフルボッキです。笑
(´∀`*)ウフフ

先ほどは即射でしたが、2発目なら少しはもつはず!!
早々にスマタを開始して正常位腰を振ります。少し余裕が出てきたので嬢様の美顔をしっかり鑑賞しつつNDKしまくりの幸せタイムを堪能します。
(*≧∀≦*)

まぁ、2発目とはいえ、早漏は変わらないのでちょっと動いては止まって素数を数えて…って感じで全然動けてないのですが。笑( ̄▽ ̄;)
一度でいいからAV男優みたいにパンパンしてみたいもんですなぁ…(°▽°)

時間いっぱい堪能してからフィニッシュ!!
(・∀・)

シャワー浴びて着替えて…の間も最後までニコニコのいい子でした。

それにしてもこんなに楽しめるなんて…最近の大陸系って凄いですね!!

ハマってしまいそうですわぁ〜
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今回の総評
可愛い子が濃厚サービス!!
文句なしの素晴らしい時間でした。
帰国しちゃったのは残念ですが、また来る日を楽しみにしておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
嬢様のレベルが高い!
教育もしっかりされている気がします。
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子の写真とか動画とか公開して貰えると選び易いかなと思います。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告