口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分3000+指名料1000+オプション…オールヌード3500+ケニーパック(抱きつき,脚さわり,お尻さわりが可能)1000=8500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事終わりに行こうと思っていました。最寄り駅まで戻ったときに一旦帰宅するか迷いましたが、家と立川を往復する時間はなかったので、駅の南口から予約の電話を入れ希望どおりの時間で枠を獲得。

「スタート時間になったら(立川駅南側の)ローソン前からお電話下さい」と言われてわかりました。と答える。「いつもありがとうございます」と丁寧なスタッフさんでした。

時間的に一時間のよゆうがあったので100均に行って靴下とパンツを買いました。最近の100均の下着もなかなか良い物があります。

時間が近づいてきたので電話スポットのローソンの周辺に移動。キャバクラの呼び込みが怖い…。

差し入れにリンゴジュースを買いローソン前から電話するとレンタルルームのハッピーに入るよう言われました。

ピンクの看板の薬屋と、油そば屋のあいだの道を歩き少し寂しい入り口から3階に上がります。
カウンターで、「あんぷり亭から30分で302号室です」と店員さんに伝え料金1000円払って部屋に入ります。
2回目に店に電話したときに「ハッピーの◯◯◯のお部屋に入ってください」と部屋番号を教えてくれるので折り返し電話は不要です。

いつもは手ぶらに近い格好ですが、仕事バッグを置くとより狭さを感じる部屋で、素早く靴下とパンツを履き替えたところで女の子が到着しました。
お相手の女性
かわいくて面白い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは」と夜なのに昼の挨拶で入ってくる。
「階段キツくないですか?」などお話します。

前髪を少し切ったのだろうか?雰囲気が違った気がしました。凝ったデザインのネイルが大人っぽくとても似合っている。

オプション表を渡され女の子がお店に電話。希望オプションを伝えて支払いを済ませる。そのあとシャワーに行きます。オーヌーの時は女の子も浴びるのが最近の流れ。

二人ともタオルを巻いた状態。「ギューしたい」と女の子が言います。お互い膝だちで抱き合うと髪の匂いや頬の感触やお尻の柔らかさがとても気持ちいいです。この状態で話をするのが好きで、毎回自然とそうしています。
恥ずかしげもなく「今日はおっぱいを舐めに来た」と宣言。舐めながら顔を見ちゃダメと言われたけど、見ると目をつぶって何かに耐えているような表情。私みたいなおじさんに舐められていることに耐えているんだきっと…。

残りが5分ほどになったので、添い寝手コキしてもらい1分オーバーしてしまいましたが気持ちよく出せました。遅いせいで少し迷惑をかけますが、毎回しっかりと「今日もイケる」というイメージがあって不安なし!これは女の子の力だと思います。

また来ることを伝えてレンタルルームをあとにしました。
今回の総評
タイミングが合わなかったり、出勤がなかったりでなかなか指名できませんでした。
その間、あんぷり亭の他の女の子や他のお店なども調べましたが思いとどまって(!?)再会できました。

こちらがやってみたいことを提案すると、できる・できないに関わらず、話を聞いてくれるところが素晴らしいなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
行きたいときに行けるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告