口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース18000円+指名料2000-割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Lineでのやり取りでおすすめの女性を確認して電話をしたのでとてもスムーズに案内してもらえました。
お相手の女性
おすすめ通り綺麗な女性でスタイルも良いしとても話しやすかったです。
写真で損をしているような感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
岩槻で待ち合わせを行いとびっこのリモコンを渡されました。これで遊びながら話をして打ち解けられるしいいですね。さらに玄関先即尺を頼んでいたので玄関入ってフェラをしてもらうと気分が高まりますね!
部屋に入って店に連絡をしてからプレイ開始です。先ほどの気分のままいちゃつきながらお風呂に入ります。ここでは玄関先ほどエロくはならずにベッドに戻ります。
受けという事なのでこちらから先にせめますがなかなかいい感じで喘いでくれます。中もほどよく濡れてきたところで交代して嬢にせめてもらいます。
受けとありましたがなかなかどうして、フェラが気持ちいいです。男の気持ちいいところを察しているようです。そのまま口内発射!
そのあとはピロートークをしてから2回戦開始。素股を中心ししてもらいますが、この嬢の騎乗位素股は体重をかけずにM字開脚素股で気持ちいいしさらに視覚にも刺激になります。このあとは正常位素股に移行して2回目の発射でした。
少しピロートークをしてたらコールがあったのでお風呂に入りました。
岩槻駅まで楽しく話してお別れしました。
今回の総評
プレイも気持ちいいし話しても楽しく大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人は細かく嬢のことを教えてくれるし気さくに話を聞いてくれます。
ポイントも付くので思ったよりリーズナブルに遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告