口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新規価格指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若くてピチピチの巨乳に触れたくてネット検索して見つけたこの店。
わお(´゚д゚`)
みんな細くて可愛くて巨乳じゃん(´゚д゚`)
半信半疑でHPの写真を見て女の子を決めました。
以前別の店で巨乳をお願いしたら巨漢が来たことがあったので、、、
渋谷のラブホでプレイです。
お相手の女性
ショートカットでふんわりした雰囲気の可愛い子でした。
HPの写真よりも引き締まった感じが良かった。
でも、おっぱいは紛れもなく圧巻のGカップ天然モノ!
触り心地、もみ心地、吸い心地ともによし。
付け加えるなら、挟まれ心地もよし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現役ナースだとういう彼女。
こんなに可愛くて、おっぱいの大きなナースがいたら患者の血圧上がるでしょう等の軽口を叩きつつの会話が楽しい。
予想通り、患者やドクターからさり気なく触られたり、誘われたりするらしい。
無理もありません。
「もうこんなおっぱいで来られたら、悪いのは〇〇ちゃんだよ!!」
なんていいつつ、そんな事を想像するだけでめちゃくちゃ興奮してきました。
そんな周りの男どもの羨望の的になっているGカップをしばし独占出来ると思っただけで嬉しくて仕方なく、ひたすらおっぱいモミモミ&チュパチュパ(*´з`)
さんざん弄んでも飽きが来ないのがおっぱいの不思議なところ。
息子はもう勃起の限界を超えて我慢汁がキラリ。
それをニギニギ&シコシコしてくれました。
そしてフェ○してくれて、もう気持ちよすぎ。
もちろんパイズリも欠かせません。
やっぱり天然Gカップでの挟まれ心地は抜群です。
並行してのフェ○はまさにGカップのフルコース。
そしてフィニッシュはもちろんパイズリフェ○での口内発射でした。
今回の総評
柔らかく、きめ細かい肌とおっぱい。
抱き心地の良いボディ、そのすべてが可愛くてエロくて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒しと興奮とふわふわとむにゅむにゅのコラボ。
初めてだから他の子はどんな子かわかりませんけど、スレンダー巨乳が実在していることを教えてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
ゴリッゴリのスレンダー黒ギャルを入れてくださいm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告