口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
25000円からメルマガ会員特典で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店では受付に行ってキャストとコース、料金を決めます。
料金を支払い、案内が書かれた紙を受け取ってホテルへ向かいます。
このチケットを持ってホテル料金をフロントで払い、部屋へ入ったら店に電話して部屋番を伝えます。
それまではシャワーを浴びず、服を脱いでバスタオル1枚とかの格好で待ちます。
しばらくするとキャストがやってくるので、ドアを開けて中へ招きいれます。
キャストさんが着ているアウターを脱いだら全裸です。
そしてそのままプレイ開始
お相手の女性
スタイルは良く、黒髪のショートヘアです。あと潮吹きもあり、すごくエッチなのがGOOD。
かつてバイトで培ったおもてなし精神でこちらを、おもてなしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の特徴ですが、アウターの下は全裸という格好でホテルまでキャストさんが来てくれます。
それだけでも凄いプレイをしているみたいで興奮しますが、相手も全裸である以上はいつでもOKな速攻さが好きなポイントです。
それにアイマスクをしているというのもGOOD。
だってあっちはこっちの顔がわからないのに、手を取られて部屋に連れ込まれて、DKからスタートでしょう?
その間彼女がどんなことを思っているのか、想像しているだけで興奮します。
即尺やキスなり自由にプレイすることが出来ますから、まずは立ったまま壁に押さえつけて、激しいDK。
そのあと互いの立ち位置をチェンジして、彼女がしゃがんで即尺。
顔もしらない相手の肉棒を大口あけてフェ〇しているなんて、エロすぎです。
もうこれだけでこのままいってしまってやろうか!
なんて気分になってきますが、焦らず一旦冷静に。
ベッドに移動して玉舐め、素股といったプレイを楽しみました。
途中でアイマスクを取ると、思っていたよりキレイな女性。
今回は黒髪ショートの清楚女をガンガン責めて、途中で泣きそうな顔をしながらも潮吹きまでしてもらって、もう大満足です。
入ってすぐの即プレイ、立ちキスなどのこちらの要望に応えてくれて最高でした。
今回の総評
上記でも述べましたが全裸という格好でここまで来ている、というだけでも変態プレイをさせているみたいです。
さらに到着したら即できるのも速攻性があってお気に入りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえずホテルに来たら即OKなところが最高です。
とにかくすぐにヤらせろ!な時は最高、いや最強ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
アイマスクじゃなくて、タオルとかハチマキみたいなやつを巻いてきたらもっと興奮するかな。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
コッチ祐三 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
全裸プレイをお楽しみ頂けて嬉しい限りでございます。
普通に考えたらあり得ないシチュエーションがまた興奮しちゃいますよね。
それを実現できるのが当店の強みだと思います。

コッチ祐三 様
またのご来店を従業員一同こころよりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告