口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25999円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせしてからの来店で
受付もスムーズに、待合室に通され年配のスタッフに説明を聞く!
なんだか、普通のソープランドかなと思いきや!カウンセリング用紙なるものを渡され『理想の彼女を作って下さい』との事。
何となく面倒くさくなーと思いつつも書いてみる!
ん、、、内容がーおもしれー!と、思いながら書いてみる。笑
30分ほど待ってからの案内でしたが、待ち時間はドキドキでした!
お相手の女性
見た目は写真より可愛い感じで、不慣れなせいか人見知りなのか少しヨソヨソしい感じでしたが!
逆にそれが良かったです(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターからの案内で、エレベーター内では緊張しながらのキスでした!
お部屋に入ると、何となく口解けてきたのかベットでイチャイチャ!そしてキス!(なんかキス多目で良い感じ)笑
その後は、お風呂に入った後にコスプレに着替えてからのプレーでした!
楽しかった!
今回の総評
エレベーターからの案内でしたが、女の子に会うと同時にコスプレを一緒に選べるシステムでした。これもまた良かった。
常にイチャイチャしてくれて満足でした。
お見送りは、階段からでしたが本物の恋人とのお別れの感じでまた来ようと思うほどでしたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方も、フレンドリーで話しやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、無いです。また遊びに行って気付いたら口コミに書かせて頂きます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告