口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分9000円+指名料1000円+入会金2000円=12000円(口コミ新規割で入会金2000円オフ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに、どうにもムラムラするので、以前より気になっていたこの店に行ってみることにした。
池袋駅から少し歩き、ビルの受付へ。どうやら、他店もいろいろ入っているみたいだが、割と迷わず着いた。愛想の良い従業員で、丁寧な説明を受けながら、良さげな女性を即決した。中々の人気嬢らしく、予約で埋まってしまう事もあるらしい。
少し時間もあるので、ホテルは自分で決めるとして、近場の良さげなところに入り、連絡後、到着を待つ事にした。
お相手の女性
均整の取れたスレンダーな美魔女という感じで、プロフィール年齢よりも若く見える。一見、クールそうだが、全く逆の人懐こい女性で、ギャップも相まって、かなりの好感度を抱いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
出会ってすぐに打ち解け、いちゃいちゃ感たっぷりの女性で、見た目の雰囲気からは想像も出来ない。
挨拶代わりのキスからして、ディープなトロトロものである。お互い、あっという間に気持ちも高まり、服を脱ぎ、シャワーへ。ナイスボディに思わず見惚れていると、恥ずかしそうに洗ってくれてからの愚息をパクリ。あまりの気持ち良さで、お返しとばかりに、バスタブに手をつかせてマ○コにむしゃぶりついた。
続きは早くベッドでと移動し、濃厚ディープキスからの69で貪り合い、愚息がもはや限界なので、正常位素股で、堪らず発射。
さらに、しっかり丁寧なお掃除フェラまでしていた。それで、愚息もすぐに大復活。女性も「嬉しい」と二回戦に突入。形良くキュッと引き締まった美尻を思い切りしゃぶり尽くし、美乳も味わい尽くしたところで、騎乗位素股をお願いし、驚きの大量発射。搾り取られるようなお掃除フェラを再度していただき、最高の時間を過ごせた。
今回の総評
店名の如く、まさに、マイフェラレディであった。たまたま当たり嬢だったのか分からないが、これは良い店を見つけたという感じである。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員も女性も丁寧で楽しい気分にさせてくれる。
擦れた感じも無く、エロだけじゃない、癒される感じを味わえる。再訪したくなる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告