口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース 入浴料金25000+サービス料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、送迎、気になっていた事を話すと、評判良いとの回答にウキウキしていました。
お相手の女性
写真のイメージよりも実物が最高でした。興奮が高まってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、上着だけを脱ぐと丁寧に脱がされていき、
優しい口調で物腰も柔らかい。写真のイメージよりも穏やかだった。
軽いキスから徐々に濃厚なキスへと変化していく。
嬢の顔つきもどんどんと変わっていった。そして、即々私のムスコは天めがけ昇っていく勢いだった。
何とも言えない温もりに包まれ破裂しそうになっていた。
嬢を横にさせ今度は私が彼女のアソコを捜査開始。
「ああ〜ん」と恥じらうように喘ぐ
舐めまわしながら嬢の胸にも手を伸ばす。さらにヒートアップしていく。
互いに交差しながらむしゃぶりついていた。いつのまにか装着完了
嬢がこちらに反転するとゆっくりと○○
「お〜う」と発してしまった。グイグイと○まりながら○へと○っていく。
なんて気持ち良いのか、嬢は激しく腰を上下左右と動かしていく。
仰け反りながら、私は身体を起して嬢を横たわらせ腰を振る。
嬢は恥じらいから離脱したのか激しく悶えた。
体位をかえ正常位でさらに腰を振り○き、○しドクドクと発射してしまった。
イチャイチャしながら、シャワー続いて湯船に入りさらにイチャイチャと過ごし、マットの準備が出来るまでお預け状態。
準備が整い、うつ伏せになり色々と感じさせてくれた。ひっくり返されるとまた、“グチュ”っと○○していく。
先ほどよりも温もりといい、○まっている。動けない私を眺めながらゆっくりと腰を動かす嬢だった。
なだらかな体のラインに見とれながら胸に手が行く。柔らかい白く透き通った胸にしゃぶりつきたい。
届かない。そうこうするうちにムスコが悲鳴を上げる。イってしまう。頑張れと耐えていた。
しかし、嬢の圧倒的なアソコに完敗!は、は、発射!
マットの後身体全身洗ってもらい、湯船で洗い残した部分など丁寧にタオルで洗ってくれた。
残り時間が迫っている中嬢は誘ってくれた。頑張ろうとすいたのだが、役立たずの自分とムスコ。
最後まで頑張ってくれた嬢。別れ際にも濃厚なキスでお別れとなりました。
今回の総評
印象とは違って逆に良いギャップ感が良かった。丁寧だし、気配りもでき、何といっても一生懸命感が伝わった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員が丁寧だったところ。
このお店の改善してほしいところ
無理だが、部屋がもう少し広ければかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告