口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ネット指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まぐろ状態でも2度ヌキしてるってことでこのお店を利用してみることにしました。それに料金も安いです。

「とてもサービスのイイコがいるんですよ。よかったら指名してみませんか?」男性スタッフから言われて、そのまま指名してみることにしました。

大通り公園近くのラブホに入りました。

どうやら60分コースだと、裸になってバスルームで待つのが時間的にもいいらしいので(口コミで知りました)、扉のノック音があるまでに全裸に腰タオルという格好になりました。

ノックの合図がありました。

ここでのお約束ごとは、いくらノックの音が聞こえても、ドアを全開しないことです。ちょっとだけ開けて、料金とアイマスクの交換をします。
お相手の女性
ボディーは巨乳のポチャ系でした。普段だったら敬遠するところでしたけど、顔は可愛かったです。それに男性スタッフが言っていた通り、プレイサービスはかなりレベルの高いところがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドで、変態ちっくに攻められました。全身リップ、特に乳首舐めは焦らされまくって、たまんなかったです。すぐにアソコが科学反応を起こして、巨大になってしまいました。

それから、片乳首舐めされながらパイズリ。もちろん発射です。

ここで一度女のコに「攻めてもいいの?」と聞き、OKの返事もらってからアイマスクを外し、ご挨拶したあと、攻めちゃいました。

クンニでは、大いに反応してもらい感激です。

そろそろ時間も残り少なくなってきたので、最後はディープスロート気味のフェラで発射しました。
今回の総評
テク、やばかったです。かなり感じちゃってました。今回素股しかなったけど、どんだけすごいインパクトあるんだろう? そんなことをプレイ後にかんがえちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ2回いかせてくれるのではなくて、とっても気持ちよかったところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告