口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん 白金・鶴舞店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん 白金・鶴舞店
業種ファッションヘルス
エリア鶴舞
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分モーニングコース指名料込9000円+入場料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月に某氏とのプチオフ会行った時に某氏から池下のお店で遊んだ後割引チケットをいただきまして・・・でも実際サイトみるとイベントやっていてあまりお得感が(;^_^A
と思っておりましたら、なんと今年の2月よりこちらの白金・鶴舞店がオープンしているじゃないですか

やはり新規開拓者としては一番乗りしなきゃと思いこちらのお店に凸することとなりました。

某氏様せっかくのチケット申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

池下にもあるバニーの名古屋2店舗目、そして大阪などにあるドMグループのようです。

ちなみに大阪ではパネマジが当たり前のような・・・、果たしてこちらは大丈夫なのか•́ω•̀)?
不安と期待を胸に。

イベントで指名料無料であったり入会金についてよくわからないので(池下入会していれば免除なるか)を含めてお店に電話確認してみます。

分かったことは土日でも指名料無料は適応可、池下で入会してもこちらは別の店であるからと言うことで改めて入会金は必要とのことでした。

さて、電話したのはお店が終わる少し前でまだ嬢のチェックが出来てなかったので当日の朝に改めて電話にて気になる娘を指名することに。

問題なく希望時間に予約出来ました。

1時間前の電話でも時間通りの案内出来ると言われましたので少し早めにお店に着くよう自転車で向かいます。🚴💨

お店は・・・まさかの大通り沿いで凄く入りにくい😅😅
しかもわざわざ壁一面を赤く塗っている始末。(ノω<;)

つい周りをキョロキョロと見て誰にも見られていないかな❓と確認してからお店に入ります。

お店に入るとすぐにボーイが来て指名の有無を確認し自分の名前を伝えます。
そしてスリッパを出してもらい履き替えカウンターへ。

カウンターにももう一人のボーイがおりお支払い。
カウンターには今日の出勤嬢のパネルが並べられていますが、サイトと大差はありません。

支払いが済むとトイレをどうするか聞かれましたので、先にトイレを済ませるためにトイレを案内していただきます。

こちらのお店いろんなOPが基本料金に含まれており即尺も基本大丈夫なようでトイレには消毒綿❓が用意されていて即尺希望の人はそれでしっかりと拭くように書かれていますのでせっかくなので拭いておきます。

そう言えばOPをしっかり伝えていなかったのでトイレの後にボーイ氏に即尺のOPをお願いしておきました。
それ以外の電マやローターについては女の子の部屋においてあるようです。
さらに撮影希望の場合は身分証のコピーをとるとのことです。
まあ、何かの時にネットなどで拡散されないための防止柵なんでしょうかね。φ(・ж・*)フムフム...

さて待合室は8脚の一人座り用の黒いソファと1つだけ3人程座れるソファがあります。

そこでとりあえず待機し賞味予定時間10分遅れで案内となりました。

女の子とあって直ぐにハグとキスがあるとのことで、ボーイ氏よりマウススプレーをされました。
お相手の女性
写真でははにかんだ感じがとても可愛いらしいですが、実際もほぼそのままです。

似ている芸能人と言うと擦れた感じの元秋葉四十八手wパ○ルってところでしょうか(失礼(*´艸`*))

可愛らしくスレンダーではありますが、胸はしっかりとあると言えるかな•́ω•̀)?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【バニー👯👯前哨戦は如何に

さて女の子とカーテン越しにお会いしましたが、ほぼパネル通りで一安心。
女の子はお出迎えのハグをしていただき(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ をしていただきます。

いいですねえ、バニーちゃんは。

アレ?お尻がTバックなのか網タイツ越しにもろに見えるので思わずモミモミ。
そうすると女の子も仕返しとばかりにこちらのお尻もモミモミしてきました。

そこからは手を繋いでいただき一緒にお部屋へ。

お部屋は10部屋くらいでしょうかね。
1番奥まで行きました。
そして部屋の中は名古屋のヘルスの標準サイズくらいでしょうか。
必要最低限なサイズと言ったところです。

扉を開けてすぐのところでスリッパを脱ぎとりあえずベッドにかけ、コートを嬢に渡してハンガーに掛けていただきます。

嬢も私の隣に座りとりあえず改めてもう一度(つ・ω・(-ω-*) ダキッします。

そして少しお喋りを。
今回お相手しただいた嬢は同じグループの他店からの応援のようです。
正直こんなにスタイル良く可愛い娘なんていたんだと伝えると少し喜んでくださったようで。
(昔グループ店で遊んだ時は見事なパネマジに会いましたからね( ̄▽ ̄;))

さてさて時間はあまりありませんので、服を脱いでいくんですが・・・セルフで脱いでいきます。

嬢の衣装は黒い部分を脱ぐとなんと網タイツですがパンティは履いておりません。しかも黒い服❓を脱ぐとブラもありません。\( ゚д゚)/!!

どうやらパンティを履くと黒の衣装からはみ出してしまうと言われまして、なるなる(・А・` )

ちなみに前はパイパンです。こちらもはみ出し防止ってところでしょうかね??
全裸の状態に網タイツだけ履いているってソソられますよね( ̄ー ̄)

お互いに服を脱いだらシャワーへと行く前に何故か私嬢を押し倒してキスから責めております(笑)
ԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイモミモミしながら乳首等舐め、その後太腿舐めると擽ったいと言われてしまいますので、仕方なくアソコをしばらく舐めておりました、

さて、折角ならシャワー前に即尺お願いしたらボーイから伝わってなかったのかやれないと😅
一応トイレで綺麗にして受付で伝えた事を話しますがまあ、嫌がる事はしたくないので一緒にシャワーへ。

シャワーではお湯が出るまで何故か抱き合ってました😅
こちらがお湯の温度確認して大丈夫だと伝えるとグリンスで体洗ってくれます😅😅
あ、普通の石鹸でじゃないのね、珍しい。

まあ、とりあえず洗ってもらったらお互いセルフで拭いてベッドへ。

ベッドではどちらが先行かわからなかったのでとりあえず仰向けで寝転がると嬢は隣に来て(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡って。

これじゃ責められないし責めれないので早々にマウントポジションを取らせていただき責めにいきます。

先程の反応から必要最低限な箇所しか責めない方がいいのは理解してますので、キスをして胸から責めていきます。

声こそ出ませんが感じてくれるようです。

そして軽く下に下がりながらリップしていき鼠径部、そして92へ。

92していると顔を腕で隠して堪能されているのでしょうか。
暫く舐めていてそろそろかな•́ω•̀)?と思い嬢の許可を貰いながら指を入れていくとスムーズに入っていきます。

途中2本は厳しいかなと思ったのですがチャレンジしたら案外スムーズに入ってしまい2本で責めますが達する事はなさそうです(;-ω-)ウーン

と楽しんでいるとまさかのアラームが\(゜Д゜)/ゲゲっ

聞くと15分前との事でこれ以上責めても無理そうなので攻守交替です。

嬢は乳首舐めを凄くスローに責めてきてなんだか斬新です。
駄菓子菓子、フェラはあまり経験値が少ないのか今一つボルテージが上がってきません(;-ω-)ウーン

こりゃ厳しいかなと思い69をお願いしてお互い舐め合います。

しかしここで無情にもまたアラームが(ó﹏ò。)💦💦
こりゃ初の不発で終わるかなと思ったら嬢も焦っていたのかどうしようってなり、とりあえずローションで手こきしていただけないか聞くと落とすの大変って言われましたがなんとかしてくれることに。

気分を高めるため自分もローションで責めようとすると洗うのに時間かかるからと断られます。
仕方なしに(*-3•)♥(•ε-*)しながら手こきをしていただきます。

これが功を奏したのか一気に波が押し寄せて秒殺発射ですBOMB🚀

嬢からも「瞬殺だったね︎💕︎💕」となんとも複雑な心境です(笑)

でもなんとか不発は食い止められて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

そのあとは急ぎシャワーを浴びてお着替えを。

なんとか時間内に終えることが出来てお互いε-(´∀`*)ホッとします。

そして最期はまた一緒に手を繋いで出口付近まで(つ・ω・(-ω-*) ダキッと(*-3•)♥(•ε-*)をしますがこの時も私の手は嬢のお尻をモミモミ、その後は嬢からもしっかりと仕返しをされて退店となりました。
今回の総評
(⌒・⌒)ゞイヤァ厳しい戦いでした。
決して嬢が悪い訳ではなくホントこちらに対して一生懸命なところは評価したいですが満足かと言われれば別問題ですが( ̄▽ ̄;)

でもまあ、今後は素人っぽさが強い娘への対処法が見えてきたきがしますのでいい経験になったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的なオプションがほぼ無料なのはありがたいです。
しかも県外の系列店に比べ多分パネマジが強くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回書かせていただきました通り、嬢との伝達が上手くいってなかった点は気をつけてほしいです。
また、オプション無料でも時間が短いとあまり意味がないような( ̄▽ ̄;)

嬢からもいろいろなもので遊びたいなら80分以上がいいと。

改善というより心配事ですが、今後嬢増えていきますかね•́ω•̀)?
応援嬢がいつまでもいる訳ではないので今後に期待と不安で・・・。
[!]このページについて報告