口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
花コース価格 ホテル別 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたお店だったので鶯谷のホテル街から迷わず電話しました。
お相手の女性
クール系の美人かと最初は思いました。
でも、お喋りすると親しみやすさが感じられて気さくな気分にさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女から脱衣のお誘いがあり、丁寧に脱がせてもらいます。美人が奉仕してくれるのは男の夢ですね。お礼に彼女の服を脱がせますが、細身でお尻や胸に女性らしい適度な肉付きがあって、若いけれどフェロモンを感じました。そんな彼女の裸を見ながらのシャワータイムでこっちのテンションは上がりっぱなしです。
ベッドで濃厚なキスからスタートします。キス大好きな彼女が私の舌の根元まで飲み込んだり、こちらの喉奥まで舌をねじ込んでくるスーパーハードなキスに圧倒されました。
丁寧な舌使いの全身リップでふやけるまで舐めてもらい固くなった竿を彼女が軽く握りながら「舐めてほしい?」という目つきでこちらを見つめます。焦らしながらのフェラは玉揉みや鼠径部舐めもあって限界まで追い詰められました。
このままではイカされますから反撃に転じました。ムチムチしたオッパイを攻めるとエロい声を聞かせてくれます。クリ舐めと指マンで本当に昇天してくれたので大満足でした。
最後は数種の素股を楽しいんでからバック素股で彼女の色っぽいカーブを眺めてフィニッシュです。
ピロートークで彼女からテクはエッチなビデオで勉強したのと聞いてびっくりしました。「もっと色んな事を試したいの~」彼女の言葉で次回が楽しみになりました。
今回の総評
ウブな女の子の恥じらいや、乱れた姿をたっぷり楽しめました。
一般的なデリヘルと比べるとやや割高に感じましたが、文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相手の女性はもちろんスタッフの方も恥ずかしがっている自分を察して気遣った提供・サービスをしてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告