口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
マットコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅前の人混みを抜けてお店に到着。予約していることを伝えて受付完了、すぐに案内となりました!
お相手の女性
指名したのは2回目ですが何回も結ばれたカップルのような距離感!もちろんちゃんと私のの事覚えていてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組ながらお部屋に到着すると、可愛い笑顔で挨拶。最近の連発に不発気味の息子もこの雰囲気に即座に反応しちゃいます!

話に盛り上っていると時間がなくなるからと準備を開始します。

お互いに洗いっこをしたあとにいよいよマット開始です。

ローション好きにはたまらないこの感覚と音、

ぐちょぐちょ、ネチョネチョの音を聞くと脳内ドーバミンが大量に発生してしまいます!

この女の子は性格もよいですがテクニックも凄い、手抜きなく全身を責めてきます。時間ギリギリまで責められタイミングを計ったかのようにすまたにて大量放出しました!

話をしていると時間がいつのまにかきてしまう!本当の恋人のような時間、やはり気を遣わせない接客というのが究極の接客ではないかと思いました!
今回の総評
お店の接客レベルはまあまあ高そうです。出勤にばらつきがあるので時間に余裕がないときは状況を確認しておくとよいかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段相応のサービスが期待できるところです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応がせかせかしていたのが残念でした。
[!]このページについて報告