口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40700円+ホテル代が必要
再入会金、本指名料、コース金、クレカ手数料10%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子本指名予約して、時間の30分前に確認の電話。
受付について、コースとシチュエーションなど伝え、会計。
今回は、セクハラコースのアイマスク、手枷、非対面です。

だがしかし!!!手枷付けてなくて、女の子も「え!?言われてない!」って驚いてました(笑)
店員しっかりしてくれよ!!!まあ、そんな気にしてないですが(笑)

ちなみに駅についてお店に向かうとき、前を歩いてる女の子が今日遊ぶ女の子だったことにふと気づきました(笑)
なんかストーカーしてるみたいになってしまった
お相手の女性
目がぱっちり、身長は高いけど細身、可愛い、愛嬌最高、ドエム、感度最高
性格もとにかく良い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクはしてたけど、なんとなく僕ってわかったみたいで、アイマスクずらして覗いてきました(笑)
おい!反則だぞ!なんて笑いながら触れ合って、自然となじみました。
1度遊んでるので、溶け込みもすぐでした
最近どうしてたの?なんて会話しながら、自然とエッチな流れになって会話も止まりシ――――ンとなると、、、何だか恥ずかしいと照れだす女の子
こんな反応されると嬉しくなっちゃいます
ひたすらせめて、フェラしてもらってから正常位素股でお腹に射精しました
ずっと布団にはいってたくさんおしゃべりして、復活してきたら2回目。
2回目はずっと布団にくるまってプレイしてました終わった時にはお互い汗が凄かったです(笑)
今回の総評
長い時間にしたし、かなり奮発したけど来る価値ありました
気に入った子はまた遊ぶべきですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告