口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
55分コース 13,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リアルな痴漢が出来ると言うことで以前から気になっていました。

そしてついに行ってきました。

お店に入り、右側に受付がありました。
受付に1人、正面に2人の店員さんがいました。

「本日のイベントコース」と店員さんに言いました。
お時間は?55分(痴漢15分+ヘルス40分)と言い、料金を払いました。

トイレを済ませた所で早速、呼ばれました。
早いなっと思いつつ、店員さんの所へ。

手の消毒して注意事項の説明を聞きます。

・アイマスク外さない事
・服の上から触る事、直後触らない事
・タッチはソフトタッチで触る事
・声をかけてはいけない
あといくつかありましたが、忘れました。

首にタイマーをかけられて黒いカーテンを進む
お相手の女性
痴漢する場所には4人の女の子がいました。
女の子は制服を着ていて名札を付けてます。

痴漢をした後、1人を指名します。

指名した女の子のプロフィールは後で見ましたが顔にモザイクはありますがそのままでしたし、実年齢も教えてくれましたが同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目の前にはつり革に捕まってる女の子2人、少ししたら、さらに2人入ってきました。
お客さんは自分1人だったので貸切状態で痴漢出来るので…ま、まさに天国でした。


女の子1人1人痴漢タイム開始です。笑笑
お尻からサワサワ、手で振り払ってくるのかと思いましたが、特になかったので、そのまま胸をモミモミ、パンツの上からマ◯コを指でスリスリ、女の子の体がビクッと反応。

女の子によっては反応をしてる子もいれば、手を胸に誘導してくる子もいれば、女の子からズボンのチャックを外してから息子をスリスリしてくるかも居たりいろんな女の子がいました。
ずっと痴漢しまくりでした。笑


次は~〇〇~とアナウンスもありますが…痴漢をする事を夢中になりすぎて聞いてませんでしたね。


タイマーがなる音がして男性の店員さんに呼ばれて痴漢部屋から出ました。
指名したい女の子の名札の名前を告げ、そして待合室へ移動。

数分したら店員さんから呼ばれ会員証をもらいました。次回からはこれを持ってきてと言われました。

カーテンをくくって女の子と対面。
お話しながらお部屋へ。

部屋はベッドが置いてあり人が1人歩くくらいのスペースしかありません。シャワー室もありました。

アシストありで脱いでいきました。女の子の方も脱いでいきシャワーへ。
女の子はまだ2回目だったみたいで制服を脱ぐのも恥ずかしさがあり、顔が赤かったです。とても新鮮に思えて可愛らしかったです。


身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしてタオルで拭き部屋に戻ります。


身体を拭いてベッドへ行くと受けと責めはどっち派?と聞かれたので、今日は受けで行くと言いました。


女の子がキスしたいって言うのでキスをして舌も嬢から入れてきてくれDK。


乳首は感じないと女の子に伝えたら、息子に手が…
手コキしてみてと言うと、よく分からないと言われたので、握る強さから動くスピードを教えてやってもらいました。

そのあとにフ◯ラをしてもらいました。そしたら、女の子から素股をやった事ないからやっていいと聞かれ、いいよって返して騎乗位素股をやってもらいました。普通に気持ちかったです。←女の子に気持ちいいって言ったら喜んでくれました。


素股ではイキそうになかったので手コキしてもらいギリギリでイクことが出来ました。


シャワーで流してもらい、着替えて名刺も貰って…出口でキスしてバイバイ(^_^)/~~
今回の総評
痴漢を堪能出来たので楽しかったです。

指名する前に女の子を観れるので、好みの体型は確認出来るので自分好みの子を選べるから良いですね。(顔は分かりませんが…)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度に複数の女の子に痴漢出来る所。
予算も低予算な所。
このお店の改善してほしいところ
お店に入った時に店員さんがタバコをしてたので、外でしてもらうか、見えない所で吸って欲しいと思いました。
自分も含め、タバコが苦手な人がいると思うので
[!]このページについて報告