口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 柏店
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名。ホテルへ向かい嬢を待ちました。
お相手の女性
ドアが開き速攻決めました。延長150分で!
写真で見るよりかなり可愛いアイドルみたい。
キスNGと聞きましたが、話を聞くと納得。
ただおじさんが苦手とかそういうわけじゃないみたいで良かった(笑)本当に頑張ってる子だ。
お顔が本当に可愛い!声も可愛い!愛嬌も最高!!
話がうまいからついついこっちまで笑顔に。
ボディは写メ日記から読ませてもらいましたが、なるほどこれは男が実は一番ゾクゾクするむっちりさん。好みかもしれませんが、
ただ華奢で細い子より、股間にくるもんあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話が弾むからついムードってもんをわすれそうですが、とてもシャイで可愛い。
一旦ベッドへ入ると嬢が男心に歩幅を合わせて歩んできます。
攻めたいって思うと言わずと受け入れてくれ、
受けてみたいと思うとこれまた人が変わったように攻め上手。
こんなおっさんのソレを優しくゆったり大事そうに含んで…プロですね、うますぎ。
なれるといたずらっ子。
受け身の彼女はそれは敏感で!
演技でないのがピクピク跳ねる腰とタラタラ流れる愛液が物語ります。
どこで開発されたのやら…羨ましい!
2回も早々イかされてしまったのは秘密。

今まで色々な子と遊んだけど、
お店には悪いがここにいるのは勿体ない子だ。
今回の総評
どうやら常に予約でいっぱい。
忘れられないうちにまたロング延長で楽しみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良いね!早くて親切。
このお店の改善してほしいところ
客にはうまい対応をしないと、女の子に響くから気をつけて。客のせいで上質な女の子が下がったり去っちゃうのは辛すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告