口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
29,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼にネットで検索し、事前に電話にて予約。ソープなので店舗の受付で全額払い、待合室で40分待たされ(後述)、やっとご対面
お相手の女性
目が少し細い感じだった以外は、ネットの写真どおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話予約の際、17時からのプレイを予約したのに16時45分からプレイ可能で、後ろの客もいるので、絶対にその時間に来いとのこと。
渋々受け入れ、その時間よりも10分程度早めに店に到着、会計を済ませて待合室で待てど待てど…。全然呼ばれない
後から来た客が先に呼ばれる中、気が付いたらもう17時20分!!!
よくあることと言えばあることなのでしょうが、時間管理をもう少しちゃんとして欲しいと思いました(--メ)

ようやく姫とご対面。見た目はほぼ写真どおりでやっと自分の気持ちも落ち着きました。会っていきなりご挨拶代わりのキス。手を繋ぎながらの移動と、早くもいちゃいちゃモードで下がりっぱなしのテンションも上がってきました。

部屋に入り、待合室で書いたアンケート(どんなシチュエーションで、なんと呼ばれながら、どんなプレイがしたいか、など書くやつ)を確認し、いちゃいちゃモードでプレイすることでスタートしました。
早速、服を脱がしあったり触りっこしたりといちゃいちゃモード全開でした。

洗体では、姫のボディで自分の身体を洗ってくれすぐにでも入れたくなる欲望が抑えきれない状態です。早くベッドに行きてぇー(笑)
因みに、この店はマットは無しとのことでした。

シャワーから上がり、ベッドに移ってから、制服を着てもらいながらプレイへ。ここでもいちゃいちゃモードで、キス、全身舐め(&舐められ)、指マン、フェラ、とやれるだけやっていよいよ○!!
正上位→バック→立ちバック→騎乗位→正上位と体位を一通り味わい、姫の敏感な反応に興奮度MAXになりながら、フィニッシュ!…といきたかったところですが、あとちょっとのところで発射できず(泣)。少し疲れたので休憩を挟みました。
添い寝しながら雑談して休憩していましたが、その間もお互いの身体を触りあって、テンションもあげて、いざリベンジへ!
ようやく最後に発射でき、お互い満足感に浸りました。

プレイが終わりシャワーを済ませ、時間になったので姫とお別れに。
最後までいちゃいちゃモードで、お別れのキスも2回し、終了しました。
今回の総評
姫はとても若く、初々しさも感じました。恋人モードで楽しみたい人にはうってつけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープで制服を着たままプレイできる。さらに姫の平均年齢も低めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付の容量の悪さ。今回たまたまだったのかもしれませんが…。
[!]このページについて報告