口コミ(体験談)|埼玉★出張マッサージ委員会Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉★出張マッサージ委員会Z
業種出張マッサージ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分14000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルへ入室後マッサージを頼もうと思ったらホテルのマッサージは予約満了。そこでこちらのお店へ電話しました。気になる女性がいたのでお願いしたら約二時間待ち!でもどうしてもお願いしたかったので部屋のビデオを見ながら待ちました。すると約二時間後にお店から電話が来て一階まで女性を迎えに行き部屋へご案内しました。そして雑談をしながらお金を払ってスタート!
お相手の女性
プロフィールの写真以上にキレカワで年齢も若く見えました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、以前に使っていたグループ店の話で盛り上がって女の子との雰囲気が良くなってきたところで女の子がお着替えタイム。ユニットバスの中へ入ってお着替えしている音が聞こえ覗きたくなる気持ちを抑えながら高まる気持ちを抑えるために平静を装いながらタバコを一服しながら待つこと5分、お着替えを終えた女の子が登場。
最初は通常の指圧からスタートです。
力加減もバッチリです👌力加減を聞いてくれたり、どこを重点的にしてほしいのかとかを気を使ってくれて好感度もバッチリです👍自分の場合は肩と足が疲れていたのでそこを重点的にお願いしたのですが、太ももの内側の時にタオル越しにたまにタマタマに手が当たるのがさらにドキドキ感が増します。
指圧が終わるとオイルマッサージへ。
これまた滑らかな手つきで凄くお上手です!細い女性とは思えないくらいの力加減でしっかりと疲れが取れていきます。お話も楽しく時間が過ぎるのが本当に早いです。仰向けで足のオイルマッサージに差し掛かった時に緊張感がハンパなくなってきました。もうすぐこんなキレカワな女の子がアソコを、、、なんて。そしてついにその時が!オイルを取った手でギンギンに硬直したアソコを優しくシゴいてくれます。アソコを見られて恥ずかしさもありながら耐えていましたがシゴくスピードが早まってきてついに我慢の限界が!
自分でも驚くぐらいの量を発射してしまいました。
優しく拭き取ってくれてる様子を見ながら次も必ずこの子を呼ぶ!と、心に誓いました。少し時間が余ったので疲れてる肩を少し揉んでもらいお時間に。
お着替えを済ませてお別れをする時に再訪を伝えたら喜んでくれてました。
今回の総評
文句の付け所が一切なく、この内容だったら予約時間なんて何時間でも待ちますよ!
とにかく最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ店もそうでしたが、マッサージが上手い!
このお店の改善してほしいところ
交通費がちょっと😅
[!]このページについて報告