口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース65000円 - HP確認割り5000円 - 新人割り5000円 = 55000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年の秋頃に体験談になります。
以前に新宿の高級ソープを経験してからいつかは吉原の高級ソープに、と考えておりました。
ネットで色々と調べてNSの高級ソープの中でかなりの人気店であり評判も高いという事、また私が求めるところである「望めばなるべく時間いっぱいサービスして抜けるだけ抜いてくれる」という嬢が多いというこちらのお店に遊びに行くことを決めました。

●予約までの事前準備
まずは事前にメルマガ登録をしておきました。
メルマガにより新人の女の子情報と新人割引が適用できるとの事。
またメルマガ下部に記載されたIDとPassによりお店HPの会員ページにログインすることが出来ます。
会員ページでは特定の女の子の写真に☆マークが付きます、ほとんどの女の子がそうなのですがこの☆マークの付いた子がNS可能な女の子です。

●予約まで
予約の電話を掛けます、初回利用の場合は前日10時から予約が可能で、一度利用して会員カードを貰うとそこに記載された専用回線より1週間前からの予約が可能になります。
今回は初回利用でしたので登楼の一か月程前から毎週土日の予約を狙って気になる嬢の予約を試みたのですが中々時間が合いません。。。
時期的に自分が少し忙しく予約できる時間帯が限られていたこともあったのですが、とはいえ土日は前日では予約完売しているも結構な割合でいたようで、むしろ期待がもてました。
一か月もすると我慢も限界だったので新人割りのきく女の子から何人か多めに候補を決めて一度利用してみよう、という気になり、5番目程の気になっていた子がたまたまキャンセルで予定の合う時間帯に予約できたので、その子に決めました。
私の場合は新人割りの女の子、かつ時間帯も女の子も2人に絞っていたのでかなりの期間予約が出来ないという状態でした。
前日予約のみ可能な初回利用ではまずは誰でもいいので遊んでみよう!という感覚にしておけば土日祝日であっても遊ぶことは出来ると思います。

●お店到着まで
当日、お店に予約確認の電話を掛け、いくつかの送迎可能駅(お店HPで確認可能)から上野駅に送迎をお願いしました。
送迎可能な駅は多い方なのではないかと思います、南千住駅からも送迎可能なのですがこれは千葉方面の方には嬉しいのではないでしょうか。
上野駅到着後に再びお店に駅に到着した旨を伝えます、電話で送迎車の特徴と5分程で送迎車が到着すると伝えられましたが、道が混んでいたのか15分程で送迎車が到着しました。
運転手さんに声を掛け、予約名を伝えて乗り込みます、送迎車内は小型の液晶テレビ?が付いていました。
20分程でお店に到着しました、やはり少し道が混んでいたようです。
とはいえ結構早目に上野駅に来ていたので予約時間の10分前にお店に着くことが出来ました。

●女の子ご対面まで
お店到着後、中に入り靴を脱いでスリッパに履き替え、待合室に案内して頂きます。
お店の中は西洋のお城のようでさすがは高級店といった内装でした。
待合室は広々としていて10席ないくらいのお高そうなソファーとテーブルがいくつかありました。
テーブルにはタブレットが置いてあり、女の子のプロフィールを確認することが出来ました。
ちなみに待合室はお客さんでいっぱい、誰かが呼ばれて出ていくとまたすぐに新しいお客さんが入ってきました。
順番に飲み物を聞かれ、飲み物とおしぼりを貰って予約した女の子の確認とお支払いをしました。
なんだかかなりの期間やっているような印象ですが、HPリニューアルキャンペーンという事で5000円引き、メルマガの新人割りで5000円引き、総額は120分コースで55000円となりました。
会員カードも頂き、専用回線により1週間前からの予約が可能になる事も教えて頂きました。
お手洗いを利用したいと伝えると他のお客さんと順番になるので少々お待ちくださいと言われます、程なくしてお手洗いに案内して頂きました。
前述しましたがお店の中は西洋のお城のようで、好きな人はフラっと探検してみたくなってしまいそうです(笑)
予約時間より15分オーバー程で呼ばれてお部屋が一杯なので協力店舗に移動して下さいと言われます。
店員さんに案内されて歩いて数十秒の協力店舗に移動、吉原高級店を物色していた際に調べて事のあるお店でしたがこちらも負けず劣らずの高級店でした。
協力店舗に入るとまた待合室に案内されます、別のお店になりますのでお店の名前や内装等の詳細は伏せさせて頂きます。
ここでまた5分程待ちます。。。先ほどと合わせて予約時間を20分程オーバーしたところでやっと女の子とご対面となりました。
ちなみにラビアンローズの待合室でも協力店舗でも時間オーバーに関しては一切何も言われることはなく、遅れての案内になる事も言われませんでした。
店員さんの対応自体はどちらのお店でもしっかりした服装、丁寧な言葉遣いと所作でVIP接待を受けているような気持になりました。

●退店まで
待合室を出て程なくして女の子とご対面、お部屋に案内して頂きプレイ、プレイ終了後はまた出口まで女の子に案内して頂き、すでに送迎車が用意出来ているという事で再び上野駅まで送って頂きました。
お相手の女性
今回はスレンダー巨乳のお姉様系の女の子を選びましたが、お店写真通り、イメージそのままの女の子でした。

道を歩けばつい振り返ってしまうような完璧な美人顔、スタイルはプロフ通りのボン・キュ・ボンの見ただけで元気になってしまいそうな理想的なスタイル、声や喋り方、その所作一つ一つがイメージ通りで欠点が見つからない美人でした。

実年齢はプロフ20代前半に対して20代後半ですので吉原年齢の範囲でしょうか、よく見るとお化粧は少し濃いめでしたがお肌は若々しく、何よりGカップのお胸は本当に20代後半か。。。?と思ってしまう張りを維持していました、当然偽乳でもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ちに待った吉原高級店にて女の子とご対面、5番目候補でしたがお相手女性感想の通りの方でしたのでむしろ良かった!?と思いました(笑)

初めは協力店舗廊下で軽くご挨拶。
手繋ぎなどはなく女の子に案内されてお部屋に向かいます。

お部屋に入るとベッドに腰掛けるように言われ、女の子は三つ指ついての丁寧なご挨拶。
お部屋は協力店舗も高級店でしたのでかなり広く、大きな浴槽にマット、大きなベッドに化粧台があってもなお余裕を感じさせるスペースでした。
そこからすぐに女の子からこちらのズボンを脱がして頂き、出会って数分でじゅっぽじゅっぽと激しめのお口のご奉仕。
ご奉仕しながら女の子も少しずつ脱いでいき下着姿へ、続いて激しいディープキスをしながらこちらを脱がしてくれます。

下着を脱がすようにお願いされてブラを外すとスレンダーな体に反して大きく、乳首も含めて形も良く、年齢を感じさせない張りのあるお胸とご対面。
パンツを脱がすと奇麗に整えられた薄めのヘアーと奇麗な色の下のお口。
ビジュアルに関してはどこをとっても言うことなしです、まさに神の悪戯のような美貌とプロポーション。

ベッドにて69の体制に、こちらはガチガチ女の子はびしょびしょになったところで女の子が上になりNSで○○、○はき○くもなく○くもなくといった感じでしたが、前後のグ○○ンド、上下の腰振り共に素晴らしい腰の動きで早くも波が来ます。

このままフィニッシュでもいいくらいでしたが女の子から交代したいか提案されたのでせっかくなので正常位になり再び○○。
耳や首筋を舐めていいか確認するとやんわりとお断りされる感じで「それよりおっぱいいっぱい舐めて?」と言われたのでお胸を攻めることに、NSの気持ち良さもあって理性を抑えるのに一苦労でしたが、初めはゆっくり、徐々に激しくお胸を攻めていきます。
次第に喘ぎ声は出てきましたが、段々と明らかに演技っぽい声になってきてちょっと萎えました(笑)
緩急つけてじっくり楽しもうと○いていましたがすぐに限界がきて女の子の○に盛大に放出、「ちょっと待って量がすごい!(笑)」と言われてしまうくらい大量に出てしまいました(笑)

暫く抱き合ってフレンチキスをしたりしながら余韻を楽しんだ後に離れて女の子は○から体液が漏れ出ないようにティッシュで抑えながら飲み物のリクエストを聞かれ、電話で注文をしていました。
ここでやっとまともに会話をしました、思えば出会って1回戦終了までほとんど言葉を交わしていませんでした。
美容やバカンス、高級志向な話題がお好きなようでちょっとお話は合わなかったです、それだけならいいのですがこちらの話題はすぐに切って女の子が話したいことをひたすら話す感じなのは会話のキャッチボールを楽しみたい私としては少し微妙でした、聞き手に回るのが好きな方には非常に楽しめるお相手かと思います。
5分程でふと女の子がベッドを経つと扉を開けて飲み物を持ってきてくれます、協力店舗だったのですが慣れている様子だったのでお話を聞いてみるとお部屋の貸し借りはよくあるそうで、こちらの協力店舗のお部屋も何回か利用したことがあるそうです。
ちなみにこの時、少し時間が押していて案内時間が遅くなったというお話も聞きました。

飲み物を飲みながらお話を聞いていましたがちょっとお話が長く、2回戦が始まる気配がありません。
抜けるだけ抜いてくれるという評判を聞いていたので期待していたのですが不安になってきます、すでに私の欲棒の欲望もうずうずしております。
時計を見るといつも大衆店のショートコースならとっくに過ぎているくらい時間が経っていたので、少しずつお触りしながらしたい意思を伝えようとするのですがまだまだお喋りは止まらない(笑)
普段の2倍以上のお支払いをして不完全燃焼で帰るのはなんとしても避けたかったので会話の合間を見つけて2回戦のお誘いをします、ちょっと待ってねと2杯目の飲み物を注文したところで2回戦開始。

こちらから攻める時はお胸と下のみでイチャイチャもお好きでないようなので今日は受け中心になりました。
テクニックは言うことなしです、濃厚なキスから全身リップ、お口のご奉仕と全てが並み以上の気持ち良さでした。

十分に高まったところで正常位でNS○○、バック、寝バックと体位を変えながら最高級のお体を存分に楽しみます。
特に大きなお尻をなでなでもみもみしながらのバックと寝バックが最高でした!
ラストは正常位で抱き合いながらフィニッシュ、2回目なのにこれまた大量放出でまたまた笑われてしまいました(笑)

ここでお風呂に誘われます、時間的にマットでじっくり対戦という事もなさそう。。。というかそういえばマットを誘われていない(笑)
さて、120分のNSであれば4回戦チャレンジも可能であり、この日は抜けるだけ抜いてくれるというこちらのお店に大きな期待をもちながら、1か月もかけて予約をしました。
すでに4回戦の時間はないのですが先ほどの様子を見ると3回戦も怪しい。。。という事で、せめて高級店のマットを少しでも味わいたいという事で少しだけでもマットをお願いできないかと提案してみました。
少し迷われましたが短縮版でよければと了承してくれました、湯船につかりながら準備を待ちます。

手慣れた様子でマットの準備をして頂き、マット開始。
短縮版との事ですが大衆店で受けるようなマットサービスをテクニックちょい増しで受けているようでした、さすがです。
というかこれで短縮版なら通常版はどんなかんじなのか。。。また機会があれば高級店でじっくりマットサービスを受けてみたいなぁと思いました。
流れでNS騎乗位になって貰いましたが、少しして時間が少ないという事でフィニッシュは乳首舐め手コキ、手コキも言うまでもなくハイレベルなテクニックでなんとか3回目のフィニッシュを迎えることが出来ました。
時間が少ないとの事でしたがマットのお片付けは他のお店で経験していた時より結構時間をかけていたような。。。ちゃんと片付けるとそんなものなのか?それとも協力店舗だから念入りに洗っていたのかな?

丁寧に洗体して貰ってフルアシストで服を着せて頂き、女の子のお着換えも手伝ってからお別れの挨拶をしました。
女の子に出口まで案内して頂き、再び丁寧に挨拶をして頂いて退店となりました。

送迎車に乗ったところでスマフォを見ると何かおかしい?
時計を見ると協力店舗で案内された時間から110分経過していましたので10分か15分程はまだ時間があったのでは。。。
こういうもの?時間を間違えられた?それとも時間が押していて案内時間が遅くなり、後の予約も詰まっているので早目に出された。。。?
何故かは分かりませんが案内時の時間をきっちりと残る形で記録していたわけでもなく、すでに送迎車に乗ってしまいましたし言ったところで。。。という気もしたのでモヤモヤした思いを残しながら帰宅しました。
今回の総評
女の子のルックス、写真やプロフとの差異は一切感じませんでした、むしろ脱いでみて年齢に対するお肌の奇麗さやお胸の張りにビックリしました。
お話は合いませんでしたがそこに関しては会って話してみないと分からないので仕方なしです。

しかしこちらが勝手に期待していたせいで余計にでしたが、評判を見て楽しみにしていた抜けるだけ抜きますよ、という内容とは全く違いましたのでそこは非常に残念でした。
2回戦のお誘いに中々応えてくれなかった点もちょっとがっかりしました、このお店の半額以下のお値段のNS店では十分奇麗な方に90分で3回抜いてもらうこともざらにあるので120分としてはこちらから誘導してなんとか3回、というのは普通以下の評価になってしまいます。

お店の接客に関してもさすが高級店といった感想でしたが、時間が押していて案内時間が遅くなるならどこかのタイミングで一言あってもいいのかなとは思いました、20分近くの時間オーバーは誤差の範囲ではないと思います。

何より不満だったのは120分コースでありながら10分以上の時間短縮となった事、何故そのような事になったのか今では知る術はありませんが、ソープでは大衆店でもこのような経験はないのでまさか高級店でこんなことになるとは思わず、正直個人的にはお店に対する信頼が持てません。

間違いなく大人気店ですし、女の子のルックスとテクニックはかなりのレベルでしたのでたまたま運やタイミングが悪かったのだとは思いますが、1週間前予約が可能になった今でも今後の利用は考えられません。
この時から半年近く経ちますが今でも他店舗も含めて高級店の利用は躊躇してしまってご無沙汰になっています。。。
お支払いした金額も考えると不満が残ります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・女の子のルックスとテクニックがハイレベル
・送迎可能な駅が多い
このお店の改善してほしいところ
・高級店ならお誘いにはしっかり応えて欲しい
・忙しいのは分かりますがそれにかまけず案内時間の遅れなどはしっかり伝えて欲しい
・勘違いなのか、予約でいっぱいなのに時間が押していたせいなのかは分からいませんが時短は辞めて欲しいです、高級店であることによる時間単価も考えると本当にがっかりします
[!]このページについて報告