口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17280円+ホテル代が必要
80分18000円+指名料2000円-10回目の来店で4000円引きに消費税加算
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年もネーム通りこの日に良嬢の体験談を。
と言っても前回の嬢と同じなので代わり映えはしないかもしれませんが

ただ先日退店してしまい、年末の体験談に彼女との思い出を踏まえて

では

あまり出勤情報に見かけなくなった彼女の出勤を知り、当日に電話(私は事前予約はしないので)。都合よい時間帯に口開けで取ることができました。
出勤予定時刻の1時間前に再確認。

お店はアパートの1室に5店舗程の受付があり、一番奥の受付に。

来店して今回が10回目の来店のため、4000円割引に。そしてVIPカードへの変更。(実は10回以上の来店歴なのだが、数年のブランクが有り、店のカードも紛失したので彼女の最初時に再発行。ちなみにそれ以来この店では彼女以外の女性に手を出していません←もちろんこの店以外に行ってないとは言ってない
ちなみにVIP会員の特典は指名料が1000円割引。私にはあまり関係ないですが、通常会員より1日早く予約可能とのこと。

まずは問診票。下着(パンティ、ブラジャー)の到着時の有無。
いつもどおり「おまかせ」で、と即答

気分を変えてホテルはいつもと違うところをトライ。提○ホテルではないので料金は安くならないが、店の方で予約は取ってくれました。
うがい薬とグリンスをもらって、ホテルへ。
シャワーとうがいを済ませて浴衣で待機。

15分位でアイマスクを装着した彼女が到着です。
お相手の女性
スレンダー嬢でこの店では年上に入る部類かな。

お尻が私のどストライクでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
靴を脱いで、寝室に荷物を置いてまずはキス&ハグ。

そして服の上から彼女の下着の有無を確認していきます。
着けていたらそれはそれで脱がせる楽しみが増えますし、着けてなければ脱がせる手間が省けますし、何より来る前にわざわざ下着を脱いできた、というその光景を想像するだけでグッとくるものがございます←どちらに転んでも勝ち組

今回は…

ノーブラノーパンでした(まあ、結果的に殆どがそうなんだけどね

(よほど寒い時でない限り、おまかせの選択をしてたのですが、彼女曰くお任せするのは私しかいないらしく、その時点で私が客だとわかっていたみたいです。最初は下着をつけて訪問してたのですが、何度目かの本指名の時に初めてノーブラノーパンで来た時の彼女のいたずらっぽい笑顔は忘れられません

彼女を脱がしたところで

アイマスクをしているのをいいことに彼女のお尻に私の顔をスリスリ←つけてなかったら恥ずかしくてできない

今度は脱がしてもらい、立ったまま、お互いの乳首を中心に攻め合いながらお互いに言葉責めを交えながら互角の対戦。
そして彼女を寝室にある鏡の前に立たせて背後から彼女を攻めます。
くねり具合がいつも最高です
最後は彼女の太ももに挟んでもらい、1回戦。

回復力が遅いのでいつもここでお風呂タイムで談笑(もちろんここでアイマスクは外しています)。

2回戦に進む前に、彼女にリクエスト。せっかく部屋に鏡があるので今度は彼女が私を背後から攻めるように攻守交代。

楽しそうに攻めてくれる彼女の表情がたまらなくいいです
安心してこちらも喘げます

ベッドに戻り、マグロになって彼女に攻めてもらいます。こちらはせいぜい彼女のお尻をなでなでするくらい←どれだけ好きなんだ(さほど尻フェチではないのですが、彼女で尻に目覚めた感あり)

最後は騎乗位素股に移行するのだが、彼女も最近出勤が少なく、いつもよりハードワークで動いてくれるのだが、要領が悪く(普段から素股が上手いわけではなかった)、どうもあまり気持ちよくなく、私も視覚的には彼女の動きには興奮しているものの、発射までには至らず。
いつも最後はこんな感じになるのだが、寄り添ってくれるような感じで手コキに。私は彼女のお尻や背中をさわりながらなんとか2回戦終了。

そしてこのあと彼女から年明け何回か出勤してお店を辞めることの報告を。

なんとか時間を作って年明けにVIP会員として彼女に会いに行き、お別れとなりました
今回の総評
大抵の場合、嬢が退店するかまたは手抜きされてオキニを変えるかになってしまうのですが、2年以上卒業まで(逆に季節が変わる程度のペースでしか通ってない嬢をオキニと呼んでいいのかという疑問はありますが)オキニとして在籍してくれて、その間抜かりないサービスをいつもしてくれた彼女には感謝です。

どこまで本心で話してくれたのかはわからないけど、お店の中での年長者の部類に入ってきて、店にいるのが居心地悪くなってきたみたいなことは話してくれました。ただ、本業が忙しく、お店に来れなくなってきたのも事実なようで移籍ではなく、業界から足を洗ったみたいです。

一度だけ2回戦不発の回がありましたが、こちらの体調の問題が大きく、それ以外は2回戦の任務を遂行してくれました

当初は1回戦終了後、電マやローターが無料なので彼女を一度攻めてから攻守交代をしていたのですが、時間のペース配分が自分ではできず、予算面を考えると2回戦はひたすら彼女に身を委ねるようになりました。

今回や彼女への満足度は星5つですが、この店の改善してほしいところにあげたように彼女が辞めてこの店に再来店するかというと今は微妙な状況ですね。
新たな割引サービスの設定や新人割引を活用してその嬢が当たりならば…という感じでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはこの嬢が在籍してくれたこと。過去形になってしまったのは残念ですが。

即プレイなのでシャワーに行くまでの時短要素がなく、ストレス緩和。

店員がきちんと説明をしてくれること。例えば女性の待ち時間を質問すると「指名料が発生しますがよろしいでしょうか」と回答してくれる。

お相手した嬢で接客態度に問題があったり、時短に出くわしたことがないので嬢のレベルまたは教育は比較的高いのでは?

喫煙しない嬢の比率は高いような気がする(ご時世だから全般的に減っているのかな?)
このお店の改善してほしいところ
昨年より外税方式になり、以前の料金からそのままなので、実質1000円以上の値上げ。またピックアップ割引(当日のおすすめ嬢はお安く遊べる制度)も廃止したようなので、料金としてのお得感はかなり減っています。小銭の発生する料金体系はいかがなものか?

新人嬢の在籍写真の1枚目がヌードの比率が高くなっている。喜ぶ人も多いかもしれないが、私はいかがわしさを覚えるので、来店経験がない状態でこの店のHPを見たならこの店には行かない、という選択肢を取りますが、他の人はどう思うのかな?

彼女が人気嬢(出勤が多くないのでランキング嬢ではないが、本指名率は高かったと思う)だったので、スケジュール調整したい店の気持ちもわからないわけではないが、やたら時刻の調整をお願いされたのはあまり気分のいいものではなかった。

提○ホテルがボロい(かと言って他におすすめできるホテルが近郊に少ない)
[!]このページについて報告