口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会 五反田店
業種拘束M性感デリヘル
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9995円+ホテル代が必要
キャンペーン中で60分に10分プラスで9995円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたらレンタルルームやホテルに入ります。今回はレンタルルームで遊びました。
部屋は予約してくれたりそうでなかったりでイマイチ統一感はないですが、そこは受付から闇鍋が始まってると思いましょう。
お相手の女性
見た目も何も見えません。
プレイ前はすごく気さくで話しやすい人でしたね。
プレイ内容
ノックのあと、ドア越しに女の子からアイマスクとタオルを貰います。鈴付きの小物入れももらうので、貴重品用に使うと良いですね。

ここで、前回と全然違う!
ドア越しにも支払い方法や待ち方の丁寧に説明!!これは当たりか、当たりなのか?!
と思いながら、指示通りにアイマスクをつけて招き入れます。

ちょこっと会話したらシャワーに案内されます。
ここで要望とかあれば、恥ずかしがらずにちゃんと言いましょう。今回は聞いてくれる子でしたが、そうでない場合もあるので。
伝えたのに満足できないのは女の子が悪いけど、伝えてないのに文句言うのは違うと思うんだ。

さて、肝心なシャワーですが、目隠ししたままだから、当然されるがままです。
そこでも溢れる丁寧さ。
こいつすぐ口コミに書くからやべー奴だわって受付のお兄さんから言われてるわ。
と、変に勘ぐるぐらい全般的に丁寧でした。

そこから始まる濃厚なプレイ。
何か違う人いない?って確認するレベルの豹変でした。口調もトーンもエロモードです。こりゃやべぇ!
大好物の乳首舐めは悶絶して息できないぐらいで、他もこれでもかと責められます。
もちろん、こちらは何もできません。
目隠しに加えて手枷もあるからね!

その後、焦らしに焦らされて1回出して終了しました。いつもは何回も出したいコダマニアですが、ここまで濃厚なら1回で満足です。

その後は雑談も弾み、シャワーも丁寧でした。
もうね、言うことなし。
レンタルルームの時間がギリギリになったのはご愛嬌。まぁ、長めに取るといいですよ。
プレイ前のシャワータイムがほんとに無料なので。
移動時間考えるとプラス30分見てもいいぐらい。

最後に女の子が出てからアイマスクやタオル、小物入れを返します。
そう、ここまで本当に外さないんです。
外したら帰っちゃいますので、ぜったいに外さない。
外したい人は、他の店で勝手にアイマスクかぶればいいじゃない。そしたら前の子みたいなのは出てこないよ。
今回の総評
久々に遊んだ感想。

やはり、このコンセプトは素晴らしい。
でも、次もフリーで入るかは悩みどころ。。
指名するのもいいけどいろいろ試したい気持ちもあるのですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがMなコダマニアには最高です。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトを守らない、ルール無用の悪党がいるところ。お店の人、頑張って!!
(ちなみに、僕が以前遭遇したらルール無用子は退店したみたいです。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告