口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分メルマガ割6000円+女の子のドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔は店前にボーイが居ましたが、今回は居ませんでした。エレベーターで2階へ、ボーイさんが居ました。

メルマガフリーですが、対応は普通です。禁止事項の案内がずいぶんと長くなった気がします。3分くらいは永遠と語っていた気がします。

待ちが無しです。しかも二人で行って両方とも案内が出来るとの事でした。

昔を知っていると少し暗雲が立ち込めます。昔だったら30分待ちなんてざらだったのですが。

うがいをして手を消毒して案内されます。
お相手の女性
1人目

顔 3 胸Cくらい ks2 感度3
黒髪で、ぼちぼち可愛い感じで全くぽっちゃりではなかった。ただ個性はあまり無し。

2人目

顔3.5 胸Dくらい ks5 感度3
黒髪で1人目より顔は好みです。胸も少し大きめ。ksが濃厚で場内を考えたが、反応が少し足りなかった。

3人目

顔2.5 胸Bくらい ks4 感度5

黒髪で身長が高め、たしかにスラッとした印象ではあるが…下の反応は素晴らしい内容ではあったが…
プレイ内容
すぐに1人目の女の子が来ます。

昔と変わらず、名刺を渡してくれます。そのまま上に乗ってもらいます。

胸の柔らかさはこの女の子が一番良かった気がします。ただ、

「もう少し、優しくさわってくれますか?」

このパターンってピンサロも含めてそのまま撃沈の展開なんですよね。ただ、3人のうちの1人目だからいいやという事で切り替えます。

ksはしてはくれましたが、ほぼフレンチで舌は軽く触れる程度です。無駄に下も聞きますが当然のように、撃沈です。

ただ、胸は声には出してはいませんでしたがそれなりに感じていたような感じでした。そうしているうちに呼ばれて交代となります。

2人目の女の子が来ます。

名刺をもらいます。一人目よりも見た目も好みです。乗ってもらって胸をモミモミします、反応はぼちぼちです。ksをすると今回はがっつりとDkをしてくれます。

舌がべろんべろんに絡み合う濃厚なDKだったので場内も考えましたが、このお店を信用して3人目に期待します。

3人目の女の子が来ます。

来た一言目

「喉が渇いたんだけど」

はい?です。3人目にこういう女の子を持ってくるとは…ただ、前に学○祭で見たような?その時も反応だけは素晴らしかった記憶があります。

とりあえず、ドリンクは保留にしてksをするとしっかりDKをしてくれます。胸はちっぱいですが触るとやはり反応は良いです

それにつられて、ドリンクを出してしまいました。ただ、ドリンクを出してもそれほど変わりはなかったですが。

そうしているうちにお時間となります。帰り際

「どうせ他の女の子と遊びたいんでしょ」

この女の子は毎回こんな感じです。

延長の交渉は、あっさりでお店をでました。
今回の総評
少なからず、昔ほどのフリーの安定感は無いような気がしました。良い女の子もいるのだろが指名の客に取られている感じでしょうか?

やはり、待ちが無しというのが今のお店を物語っているようでした。と、この日はウーロンハイ4杯ぐらい飲みました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平日のメルマガだと、5Kなのでコスパは良いと思う。

基本、名刺を貰えるので女の子の名前を忘れる心配が無い。
[!]このページについて報告