口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分フリー 2000円+オプション代1000円−クチコミ割り引き1000−レンタルルーム代1000円=合計3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅改札口をでて西口より電話。
今すぐに20分フリーで入れるか確認。大丈夫とのことなのでお願いする。
その際イベントの5分延長とクチコミ割り引きの使用を依頼。いつものレンタルルーム一休に案内され入室後お店に部屋番号を電話。
5分ほどして女の子到着、お店に確認の電話をしている間にオプションを決めプレースタート。
お相手の女性
スタイルのいい可愛い子。
最初はあまり口数が少ない感じだったが馴染んでくると話がはずみ楽しい時間でした。
後でホームページを確認したが写真とのギャップはなくいい感じ。
実物の方が若くてスタイルが良く見えるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで乳首舐めをつけてプレースタート。
SかMを訪ねると普段はM.お店ではSとの事。こちらは完全なMだと分かるとプレーも豹変。
ジーっとあそこを至近距離で見つつ、反応を確かめながら言葉責め。
いやらしい音を立てながらの乳首舐め。
行きそうになるとまだダメだよと絶妙なタイミングでの焦らし、時間いっぱいまで責められ最後は潮噴きそうなまで搾り取られて終了。
大満足でした。
今回の総評
トークも楽しく、スタイルも良く、プレーも最高でした。
久しぶりの目黒との事だったのでフリーであたってよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながらコストパフォーマンス最高。
毎回違うタイプの可愛い女の子がついて楽しい。
また余程のことがない限りあまり待たずに入れるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
改善するところなんてないでしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告