口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 1980円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ワタクシ、オナクラというのは、初めての経験でして。風俗で遊ぶならとっても大事に大切に大切にしてるのはやはり素人感でして、そんな中マイ沿線沿いで探していると新店オープンというのを見つけまして、30分1980円!えっ!!ほんと!?オナクラ??素人系!!百聞は一見にしかずということで、勇気を前面に押し出し神田に降り立ちドキドキしながら電話してみました。すごく丁寧にシステムなどを教えてくれて、緊張がほぐれて来ました。結構安心していける!好みの女の子を最小限伝え(だってドキドキなんですもん、、)今回は女の子おまかせにしました。
お相手の女性
おめめクリクリな女子大生風の女の子。慣れてない感じがあってもうどストライクです
プレイ内容
プレイ料金を払ってオプションを選びます。
初めてのオナクラだったので、オプション選びは結構照れますが、女の子がリードするんじゃなく一緒に寄り添ってくれる所が感激しました
そんなに優しくしてくれたら惚れちゃうじゃあーりませんか!?(笑)
今回は勇気をすんごい振り絞って、
手で攻撃+トップレス+生フェラ
これでいきました!
終始、優しく寄り添ってくれて一生懸命してくれる姿に僕のボルテージはグングン上がっていきます。
フェラはアイスクリームを舐めるかの如し、ソフト系でもうたまりません!!
これはもう寸前というところでてこきにかえてもらいフィニッシュです
もう最高。そして最幸。
今回の総評
超ど緊張の中行きましたが、受け付けも丁寧で安心できました。
なにより女の子がもうどストライクでして、
出会った瞬間、僕の心はあの空より高く舞い上がりあの雲を突き抜けていきました
可愛いくて、優しくて来てよかったです(^^)
人生で最も濃密な30分だったんじゃないかと(笑)
これはちょっとハマります!!
また通わせていただきますよ^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとてもいい!!
このお店の改善してほしいところ
ないっす!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告