口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17000円 本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日利用してすぐだけど、その時着いた時の子がかなり気に入ったので早速リピート!
今回はちょっとかっこつけて、前回よりグレードの高いホテルで遊ぶことに。
ホテルについて、部屋番をお店にTELして待ちます!
お相手の女性
とにかく、いい意味で素朴な雰囲気がたまらなく可愛い子です。
お喋り中も飾らず、フレンドリーに接してくれるので、一緒にいて癒されますね。
スタイルもよく、くびれのしっかりしたウェストラインは一見の価値あり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店にTELして10分程で女の子が到着して感動の再開!(って言っても1か月ぶりくらいですが。笑)
やっぱりリピートはいいですね、女の子にも喜んでもらえるし。
再開の挨拶のあとは、熱い抱擁+ねっとりキス。
そのまま服を脱がせあい、シャワーを浴びました。
ベッドに移動して、プレイスタート!
どちらかというと、責めより受け身タイプの子なので、今回もこちらがガン責めします。
感度がよく、特にクリ周りはかなり敏感!
声もオツユもだくだくに溢れちゃう感じ、責め好きにはたまらないと思いますよ!
フィニッシュは、今回は正常位の素股でお願いしました。
股にキュッと挟んでもらい、乳首をいじいじしてもらいながらのフィニッシュ!
最後のピロートークで心も癒され、帰宅です。
今回の総評
あんまりリピートはしない僕ですが、この子はかなり満足度が高いですね。
3度目のリピートもしちゃうかも!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
文面からも女性との時間を
大変満足して頂けた事が凄い伝わります!

またお時間ある際に
ご利用頂ければと思います!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告