口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りにムラムラしたので、ぶらり途中下車して、サイトで検索してるとこちらの店を発見、
写メ日記みてもパネマジが少なそうに思えたのでお店にTelしました。
すぐに行ける子を聞くと候補が二人、HPを再度見て確認して予約しました。
新横浜のホテルは、かなり昔に利用したきりでしたので場所を探すのに大変でしたがなんとかホテルにインしてお店にTelして暫し待ち、女の子の登場
お相手の女性
HPで見た印象より、小柄で可愛らしくてストライクゾーンにバシリと決まりましたね
胸はHPの表記より小さく感じましたが
おっぱい星人ではないので問題なしでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は新人さんで本当に未経験だったらしく若干あたふたしてる印象があったが、そこもまた、たまらん感じで好印象、時間も60分と言うことで早速シャワー行きました。
洗い方もぎこちない感じがいいですね
責めと受けどっちが好きか聞いたところ「責められると恥ずかしいので責めるほうかな?」とのことでした。
そこでベットに行ったところで、こちらがリードしつつ責めてもらいました。
キスが好きな子で、いっぱいキスして来て嬉しかったですね。(キス好きってたまらないですよね?(笑))

その後の内容は普通に進んで行きましたので省略
若干飲んでるためか立ちがだんだん微妙になってきてお互いに悪戦苦闘しながらなんとか発射できました

再会を約束して別れました
今回の総評
お店の電話対応もなかなか良く、女の子も可愛らしくてよかったですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子はパネマジもなくよかったですね
他の子にも入って確認してみたいですね
このお店の改善してほしいところ
交通費がねぇ
新横浜なら無料にしてもらえたら
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告