口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション1500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約を入れておきます。
約束の時間に目黒駅近くのレンタルルーム前からあんぷり亭に到着のお知らせ、
それからレンタルルーム受付にて部屋代2000円を支払います【何故か目黒のレンタルルームは3Pプレイの場合は2000円取られます、普通だと1000円なのに】
部屋に入ってから部屋番号をあんぷり亭にお知らせして待ちます、
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
3Pプレイをフリー指名無しで頼みました。
1人はつい最近、同じ目黒店でお世話になってる女の子、前回と同じ様な洋服とメイクでプロフィールのイメージとは真逆な感じですが、プレイに入るとテクニックや密着度が良いのを覚えています。
もう1人は初めましての女の子、女の子と言うより大人な色気が有る女性が正しい。一般的には美人顔だとプロフィールにもありますが、個人的にはタイプじゃ無いルックスの方。
プレイ内容
今月のあんぷり亭目黒店はプラス5分サービスイベント開催中、3Pでも二人共に延長サービスを付けてくれて凄くありがたい。

オプションは、、3Pの時には片方乳首舐めと片方耳首舐めが好きな組み合わせなのですが、
片方の女の子は以前のプレイにて乳首舐めテクニックが半端無く良かったのを覚えているので、こちらの女の子は乳首舐め確定。
もう1人はプレミアガールじゃ無いので乳首舐めオプション料金が500円とかなり安いので、料金を優先して乳首舐めに決定、
まぁ、もともとダブル乳首舐めは大好きなプレイですから、それで安いなら大歓迎です。

肝心の乳首舐めテクニックは、二回目の女の子は安定の気持ち良さ、文句無し。
もう1人はいまいち上手く無い、3Pだから何とか最後まで悶絶させてもらえましたが、この女の子1人だとしたらいまいちな時間になりそうです。
今回の総評
久々の3Pプレイにワクワクして来店しましたが、やはり二人共に上手なのに当たるのはフリーだけに運任せな所で、きょうは一枚当たり、一枚外れを引きました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大抵はフリーでもレベル良いのが多い
このお店の改善してほしいところ
このお店が悪くは無いが、気になったのが、今回レンタルルーム料金が3Pなだけで倍額取られました
部屋は前回使った、まったく同じ部屋で時間も本来なら1000円で収まるはずが何か納得出来ない。

以前も目黒店と新橋店にて3Pの時に倍額取られて損した気分でした。
他のあんぷり亭のレンタルルームだと変わらないのに。
これだと、目黒と新橋は3Pを敬遠してしまいますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告