口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中、雨の降る池袋で商談が終わり時間が空き、ちょうど三週間ほど射精をしていなかったことを思い出し、グーグルの検索で一番うえに出てきたこちらのお店を利用しようと思い電話しましたが、人気店のためかなかなか繋がらず3回目の電話でようやくつながりました。
お店の方は若く感じがよくてフレンドリーでもあり、接客の上手い方であるなと感心しました。
コースは口コミ情報局を見たというと50分10000円とホテル代で遊べるとのことでフリーでおねがいしました。
お相手の女性
今時の女の子。普通体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
近くのグランドホテルに行き部屋に入ったところで部屋の番号を連絡しました。10分くらいで到着するとのことでしたが、その通りちょうど10分ほどでドアのノックがあり、ドアを開けると今時な感じの可愛い女性が立っておりました。
私のようなおじさんからすると若い女性はみな可愛く見えますが万人受けするタイプではないかと思います。
プレイは時短もなくきっかり楽しみました。フレンチキスでお別れのサービスがありとてもいい気分でホテルを出ると雨が止んでおり清々しい気持ちで帰宅できました。また利用したいと思います。
今回の総評
値段も安く満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告