口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース新規割14,500円+ネット指名メルマガ割1,000円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のホームページで気になった嬢の予約が空いてるかTelし、1時間にまた電話をして嬢が出勤する確約を得、15分前に受付へ出向き細かなコース内容や制服の種類、オプションを選択し目の前のホテルへチェックインして受付へ再度Telして嬢の到着です。
お相手の女性
恐ろしい可愛かったです。ネットで見た画像より受付で見た写真のが可愛く、更に実物はもっと可愛かった。アイドル級ですね間違いなく。
おっぱいはCカップで手にしっかり収まり、とろけるような柔らかさ。ついむしゃふり付きました。
お尻も弾力があって、揉み心地が良か。性器は清潔そのもので、満足する嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースを選び、ホテルのつり革に捕まる嬢を心行くまで堪能。お尻の触り心地が抜群で、ずっと触っていたかったのですが、可愛いルックスとプクッと膨らんだ唇に釘付け。形のよいおっぱいも気になるし、想定していたより早く痴漢プレイを止めベッドに倒れこみイチャイチャへ移行。

横になった嬢をこちらから責めて、おっぱいナメナメ。嬢が気持ちよくなってくれこちらも高まりムクムクとなった息子をしっかり攻めてくれます。全身リップが気持ちよく、つい声を上げてしまいます(笑)。素早くフェラに移行しましたが、私は今までフェラで絶頂を迎えた事がないので申し訳なく思っていたのですが、なんと彼女のフェラが気持ちいい。信じられない。こんな気持ちいいフェラをしてくれる嬢がこの世に存在していたとは!
勃起してる事に私自身が驚き、フェラでイケる事の高揚感で見事に発射。
大満足です。
それから時間まで、可愛い嬢の顔を見つめながらお尻とおっぱいを堪能し、沢山キスしました。
シャワーでしっかりと体を洗ってもらい、何度もキスしてくれて、発射してからも最後別れるまで満足感で満たされ続けましたよ。
今回の総評
星5つ!最高の店と嬢に出会ったかもしれない。
私が理想としてる風俗に求めるもの全てを兼ね備えている感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で写真を見せてくれる所。受付からホテルまで10秒。レベル高い子が揃ってそう。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。維持して下さい。
[!]このページについて報告