口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代
先着3名限定特別価格
受付からプレイ開始までの流れ
とうとう念願のワンピース
割引情報先着3名様というやつでとにかくまずは会員ゲット目的で行きました。
開店9時まで外で待たされましたが、その間3名の女性が入っては出て行きました。
結構メリットあると思いながら、待つこと30分。
開店です。
割引情報は何か持ってますかといわれ、はい先着3名のやつ…というとわかりました。
この場合、現時点で空いている子のみが対象です。といわれ、少し覚悟を決めましたが、見せられた写真3名どれでも標準以上。
さらに、お目当ての子までいて即決です。
ホテルの場所を案内され、入室後電話。
すぐにといわれましたが、15分待ったかなあ。
嬢の到着です。
お相手の女性
写真より少し色っぽいけど小柄で可愛い子でした。
ルックス・スタイル・体型とも申し分なく、綺麗です。
ハイレベルというところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキス。なんと、お店への電話なしだそうです。
すぐにお風呂へということで脱衣。
スポンジでしっかり洗ってもらい、出ると下着を着けようと…
時間もないのでいいよといって早速ベッドへ。
しっかりした色の乳首は久しぶり。ここだけは、少し経験豊富って感じでした。
これは感度も…と期待しつつ、まずは、長いキス。途中で強すぎる吸引にあいびっくりです。
それから、秘境へと手を滑らせます。
少し時間がかかりそうかなあと、丹念に揉んで行き、やっと湿ってきたところで掻き分けて指を入れました。
まずまずの感度です。
嬢も必死になって私のものをマッサージ。でも負けるわけには行きません。
ひとつの指で、声が大きくなってきたので、言ってしまう前にと、もう一本。
少し窮屈な感じだったので、いやがられるかなあと思いきや大丈夫。
二本はいって数回ピストンしたら、いくって連呼され、両股で厳しい締め付け。大きな声とともにいってくれました。
少し早めだったので引き続き攻めましたが、さすがにいったあとはしんどいとのことで、攻守交替。
久しぶりに気持ちよい生フェラです。
一生懸命してくれてる姿をみて、毎度攻めるのはやめられず、またキスの嵐を・・・
そのあとも、ゆっくり愛撫しながら楽しい会話とその後のシャワーで終わりです。
長いキスでお別れ。大満足です。
今回の総評
どこにでもいる可愛い女の子です。
初めてですが、このお店は一定の評価があるかもしれません。
また会いたいなあって素直に思いました。
今のところ池袋ではずれはないなあといったところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先着3名40分8000円はリーズナブル・ホテル代も2500円ですから、地域比較すると、他の地域では勝てないのでは。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告